PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月8日 アジ練

一週間以上も過ぎてしまった・・・。

先週の土曜日、アジの練習があった。

天気、最高~!

やる気、満々!

始まる前に、先生から、鱈のジャーキーをもらった。

先生の手から、私の手に渡される瞬間、跳んで、鱈を強奪。

思い切り、先生から叱られるエコ。

場所が変わって、調子乗りすぎやねん。


いきなりこんな感じで、始まった練習だったけれど、

アジ練、大好きなエコ。

怒られた事なんて、全然、気にしません。



全速力で走るもんだから、ついて行くのに、必死。

先生から、この時、立ち位置のアドバイス頂きました!・・・が、難しい。

エコに付いて行くのは、大変だ。


ちょこちょこと、みんなが集まる散歩の時に、なんちゃってスラを持参して、練習するんだけれど、

それは、成果あり。

シーソーは、何を思ったのか、ダーっと駆け上がり、バタンと下がり、ちょっと、恐くなったみたい。

途中で、おりるようになってしまった・・・。

次回の練習で、どんな感じになるんやろうか・・・。


Aフレームは、全然、平気。

タイヤとシーソーが、困難だ。

まぁ・・・1歩づつでも、進めていれば良しとしよう。


・・・で、来月のコンペ、出るべきか、やめとくべきか、


う~ん、う~ん。










| アジリティー | 22:30 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほんまや(^_^;)
コンペどないするぅ~?
うちも超不安やで。:゚(;´∩`;)゚:。

| マーシャル | 2013/06/17 15:21 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
どうする?どうする?
一応、参加方向で、考えてはいますけどね。
当たって砕けちゃいますか?

| yukko | 2013/06/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

コンペって当たって砕ける為にある、
やっちゃえ、行っちゃえ〜〜っ
(と言う自分はあまりに練習していなさすぎて
 明日のコンペは欠席です>苦笑)

| nonnon | 2013/06/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

☆nonnonさま☆
ごめんなさい。まさかのコメントで、見逃してしまってて、気が付きませんでした。

いつも、nonnonさんのブログ、読み逃げしてました。毎回、勇気と希望を貰ってます♪ビーグルさんも、やれば、出来るんだ!と。
後押しありがとうございます~。当たって砕けてきます。
いつの日か、ご一緒出来る日を夢みて、頑張ります~。って、夢デカすぎですが…。

| yukko | 2013/06/24 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT