PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

雨が続いてます。

おかげで、カットにも行ってきちゃったし、

家の掃除も、いつもよりは念入りにしちゃったりして・・・。



1日1回は、雨が止んだ隙を狙って、散歩に行ったりはしてるけど、不完全燃焼のまま帰宅。


今日は、『雨、降ってないわ!!エコちゃん、散歩行くで~!!』

空を見上げると、なんか、もう、雨が降らなさそうだったので、グランドまで行って、ボール遊びでもしてあげようと、

自転車で、出発!

エコは、当然、走りで。

わぁおーん!と、テンションあがって、走る、走る。



・・・・?


・・・・ポツ 

・・・・・・ポツ。 ポツ。


えー! 私の読みがハズれた。



目的地に着く前に、パラパラと降ってきた。



濡れたくないので、帰りたい。

だけれど、笑顔で走るエコを見ると、引き返せない。



雨をいい事に、好き勝手した自分がいるので、お付き合いする事に・・・。


グランドには、誰もいない。

あるのは、水たまりのみ。

まっ、いいか!

暑いよりましやし、ボール取りに行っても、砂ぼこりにならんでいいしね。



わぁー!っと、

ボールを取りに行かせてる間に、自転車で逃げると、全速力で追いかけてきて、すぐに、追い付かれる。


そんな事やら、ボール遊びをして、雨降る中、遊んだ。






帰りは、自転車に乗せて、一目散に家に帰ってきた。

少しは、エコの気も晴れたかなぁ・・・。



そして、晩に、友達から、メール。

明日、雨が上がるとの事。

よっぽどの事がない限り、天気予報に興味がない私。

明日も、てっきり、雨だと思い込んでた。

そんな事なら、無理に、雨の中で、遊ばなくても良かったような気がする。

横で、クシャミなんてされたら、余計にね・・・。



| お出かけ | 23:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

めっちゃ充実してるやん(*゚▽゚*)
私は雨を言い訳に連日何時間も昼寝?夕寝?してたよ。
サーティワンでも行く?ってメールしようとも思ったけど肌寒かったしなぁ(笑)

| マーシャル | 2013/06/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
お返事が遅くなってしまい、ごめんね。
今日は、ありがとうー!
こんど、サーティワン行こう~。31日がいいんだったよね?!
あっ!今月、30日までしかないんだったー!
近いうちに、ぜひに♪

| yukko | 2013/06/23 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

