PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海1日目

6月29日30日 伊勢に行ってきました。

itigo6 (1)

海に入る事なく、いつものように、ボール遊び

itigoJPG (1)

楽しい~。だけれど、めっちゃ、砂だらけ。

海に向かって、ボールを投げてやると、慌てて、拾いに行ってました。

投げる方も、波に持って行かれないようにタイミングを合わせて放り投げるので、

かなり、スリル満点!!

砂浜は、足腰の運動には、良いとの事なので、この日は、ガンガン走ってもらいましたよ。

夕方、結構周りから、近くに美味しい鰻屋さんがあるとの情報で、晩ごはんは、鰻!

DSCF2697.jpg

DSCF2696.jpg

皮がパリパリしてて、私の好きな甘めな味で、めっちゃくちゃ、美味しかったです。

・・・が、車の中で置き去りにしたエコの奴が、ワォーンと呼びまくり、店内に響く、響く。

気にしないふりをしながらも、2人して、ガツガツと食べて、喉をつまらせながらのご馳走さまです。

もっと、ゆっくり、味わいたかったよ・・・。



今度は、いつ、食べに来れるんだろうか・・・。

| お出かけ | 22:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

め〜っちゃ美味しそうな鰻(о∀о)
えーな、えーな♪
また今度連れてって(笑)

| マーシャル | 2013/07/02 21:33 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
鰻、えーでしょ♪ 今度は、ぜひ、ご一緒したいわ。
そして、夫組、妻組で時間差でゆっくり食べて、味わいたいー!

| yukko | 2013/07/03 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

