PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のコンペ

昨日、ナイターでのコンペがあった。

いつもの散歩仲間と出る事に・・・。

前回に比べ、みんながおるしで、ドキドキ感がマシだった。

エントリーは、オープン&チーム戦

まずは、オープン。

検分の時、『あー、ここ、やばそう…』と、不安な場所があった。

けど、コースを覚えるのに必死で、その不安もどっかにやってしまってた。


いざ、走り出すと、エコのスピードに合わせるのに、必死!





不安な場所、的中!! 思ってた通りに、違うバーに走って行ってしまいました・・・。

それも、真顔で!

まんまと、コースを考えた人の思惑にはまってしまいました。

でも、しゃーないです。エコの走りは、私の指示通りです。

動画を見て、自分の動きに『何やってるん?私!』と、つっこみたくなったもん。

何なんでしょ・・・?

私、何してたんでしょ・・・?

出るたびに、反省材料がてんこ盛りになります。

まぁー、そこが、面白いんですけど。

いつの日か、女神が微笑んでくれる日を夢みて、頑張るぞ!



チーム戦は、一番最後になっていたので、他の方の走る姿を見て、もう、すごいの一言。

ワンコが、コースを知ってるかのように走ってるんですけど・・・?

指示を出してる風にもみえないんですけど・・・?

いつの日か、そんな風になれるんでしょうか・・・?


チーム戦が始まる頃には、ものすごい雨に何度か襲われ、中断したりして、真っ暗。

なので、動画が、真っ暗で、ほとんど見えない。

なのに、UP!




だって、みんなでやった記念だから。


そのみんなの中のポポちゃんが、オープンで、1席をもらいました。

おめでとー!

   パチパチ~♪

羨ましいぜー!

    いぇーい! 

名称未設定-1




そして、思った。

何より、最後まで走り切りたいと・・・。


| アジリティー | 22:36 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとにそう!
まずは完走やよね(;>_<;)

うん♪みんなと出れて楽しかったわo(^▽^)o
反省点は山のようにできたけど(^_^;)

それにしても楽しいな♪

| マーシャル | 2013/07/08 04:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
楽しかったですよ~ぉ(*^_^*)
また出ましょっ☆
次ゎ完走しますwww
イメトレっすよ!!

| ソルトママ | 2013/07/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
ほんと、楽しい1日だったわ。
エコに、完走の文字が来るんだろうか…?と思ったりもするけどね。
いっぱい、反省して、次、頑張ろうね。


☆ソルトママさま☆
お疲れさまでした。
ぜひ、ぜひ、次も出ましょうー!
あの走りを見てたら、次の大穴は、きっと、ソルトだと思うよ♪
イメトレっすか?
私は、もっと、練習したいっす。

| yukko | 2013/07/08 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT