PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩事情

先々週のしつけ教室での話で、

エコが、軽い熱中症になったみたいだと言うと、

私たちの散歩時間は、NO!との事で、みんな、翌日から、時間を変更する事に・・・。

次の日は、日曜日だったので、起きれるか心配だったけれど、友達と待ち合わせして、一緒に朝から遊ぶ事になった。

DSCF2769.jpg


自転車で、待ち合わせの場所まで行くと、あれ?

聞いた事のある吠え声が・・・?

同じように、他の子と早朝散歩の約束をしてる友達がいた。

DSCF2778.jpg

始めましてのお友達もいたけれど、楽しく遊べて良かった。

DSCF2779.jpg

DSCF2772.jpg

それから、朝の苦手な私だけれど、毎日、頑張って、早起きしてる。

平日は、仕事に行く用意もあるので、なかなか、ゆっくりはしていられないけれど、

ボール遊びメインで、

晩は、近所の公園で、スラの練習。

早めの散歩になったので、

たまーに

DSCF2783.jpg

DSCF2780.jpg

ポテト!

DSCF2784.jpg

| お出かけ | 20:54 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

涼しくなるまでの辛抱だね(>_<)
たまのカフェ、また行こ♪
ポテトにむける笑顔を私にも向けてくれたら…^_^;

| マーシャル | 2013/07/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
ほんと、早く、涼しくなって欲しいなぁ~。
毎日が、寂しすぎるよ。
うん。あんなんしかないわが町、あれを、カフェと呼んでいいのか…涙
けど、我がワンコ達には、楽しい場所なんで、また、行きましょ♪

| yukko | 2013/07/23 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

