PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保冷剤

ちょっと、夏バテ・・・。

晩の散歩に行って、朝起きたら、また、散歩って感じで、親子揃って、お疲れ気味。

晩の散歩のときなんて、結構、ハァーハァーって言ってるんで、服を濡らして着せたり、色んな素材で、

首に巻く保冷剤入れを作ったりしたけど、しっくりこない。

その中で、これかなぁ~って言うのが、ハウンドカムで貰ったプチタオル。

せこく、私、レビュー書きますよ!ってポチポチと押して、数枚、頂いたやつ。

大きな声で言えないけど、ボール遊びの時のボール拭きにナイスな大きさで、助かるんだよね。

そのプチタオルに保冷剤を包んで、私の首に巻いたら、結構いい感じだったので、

こんなん、作ってみた。


・・・って、めっちゃ、簡単なもんだけど。

DSCF2794.jpg


百均の首輪をエコの首回りに合わせてカットしたのものを使ってるので、

このまま、リードをつけれるし、便利かなぁ・・・と。

いっぱい、プチタオルを貰ったしで、ささやかながら、宣伝しときます。


・・・って、散歩の時、だれも、見ないかなぁ


| ハンドメイド | 21:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT