PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっぱりこ

こんな事、聞きました。

ボール遊びより、ひっぱりこの方がいいと・・・。

そして、大げさに負けてあげて♪と・・・。

えっ?

負けてやるんですか・・・。


今まで、テリーとのひっぱりこから、決して負けは許されないと体で覚え、

エコにも、ほとんど、負けてやることなんてしなかったのに、

それをいきなり、負けるなんて・・・。


でも、まぁー試しにやってみるか!ぐらいの、ノリでやってみたけど、

勝手に手に力が入って、負けるどころか、奪い取ってしまうよ・・・私。

ほんと、長年の習慣は、恐いなぁ。

数回奪い取って、これじゃ意味ないと、エコが、顔を揺らした瞬間に、手を離した。

その時のエコの顔。

目が、まんまる。

そして、2人の距離に、変な空気が流れた。

今度は、女優になりきって、完璧に演技するぞ!と意気込んでみたけれど・・・

大根役者まるだしで、エコも、怪しんでるし・・・。


いまだに、進歩のない演技で、負けてやってるが、エコ、全然、楽しそうじゃないんだけどなぁ。

新しいおもちゃなら、テンションあがるかもと期待して買ってみたけど、

DSCF2800 (1)

大げさに負けて、手を離すと、遠くに行って、ピーピーならして、破壊しようとする。

こんな事するから、負けてやるの、ヤダなんだよね。





| 自宅 | 00:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

