PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ・・・

ただ今、我が家にインフルエンザ様が滞在されてます。


かろうじて私は、大丈夫なんですが、インフルエンザ様がおられる部屋に入るのが嫌で、いつも使ってるパソコンが使えずに、今は、子供のを借りて、コソコソと書いております。

私は寝る場所もないので、昨日からテリーがいてる場所で寝ています。
初めてテリーの横で布団を敷いて寝たんですけど、おおはしゃぎ♪
羽毛布団を足でカリカリと・・・『おい!破るなよぉ~』と一言注意をして後は、夢の中へ。
朝、起きてみるとテリーは、カリカリしていた場所で、丸くなって寝ておりました。
そっと、布団をかけてやったら、起きてるらしく耳がピクピク。
寝たふり・・・寝たふり・・・

けど、私がウロウロし始めると起きてきたので、
万が一しっこでもされたら困るので、慌てて布団をベランダに干そうとしたら、
「毛布は、置いておけ~」と毛布にしがみつき、唸る。
朝から、ほんまうっとおしい。
まだ、日もさしていない朝っぱらから、大きな声で言い合い。

また、今日も同じ朝がくり返されるんだろうなぁ~。

早く、インフルエンザ様、出て行ってくれたらいいのに・・・




| 自宅 | 00:46 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
長期滞在中のインフルエンザ様には、困ったもんですね!
おかげで、テリーちゃんには、楽しい時間ができたようですが、それも又、大変ですね。

早くインフルエンザ様が、退散すると良いですね。

| ぐう | 2007/03/02 14:05 | URL | ≫ EDIT

私も、うちの子とケンカします。
自分を、大人げないなぁ、と思いつつ・・・だってムカっとしちゃうんですもん。

私が2月に風邪をひいて、半月ほどの間、なんとなくしんどくてテンション低かったとき、かたやパワー全開の方々を相手するのは大変でした。
ま、ワンたちが元気なのはいいことですからね。なんて自分をはげましてました。

万が一布団にしっこ・・・その発想、私も一緒です。

| ちこり | 2007/03/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
こんばんは。
やっと、一人は回復しましたが、後一人残ってます・・・
ぐうさんは、大丈夫ですか?
ワンコと寝るのって憧れてましたけど、もう、いいです。
^_^;

★ちこり様★
こんばんは。
ちこりさんもケンカします?そうそう、ムカっときちゃいますよね。最後は、『もう、出て行ってぇ~!』となる私。最後は、テリーの方が折れてます^_^;私より大人?!

しんどい時は、きついですよね。ちこりさんの所は、まだまだパワーが有り余ってるもんね。大変だと思います。
我が家も、誰かが病気になると『テリーにうつしたらアカンで~!・・・病院代が人間よりも高いから』となります。セコイ??

3日間、一緒に夜を過ごしましたけど、今のところは布団大丈夫ですよぉ~(^^)v

| yukko | 2007/03/04 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

