PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊び

墓参りの次の日・・・

今度は、涼しい場所へ、お出かけ。

黒滝ってとこに、行ってきた。

DSCF2842.jpg

前日と全然、場所が変われば、暑さのマシなこと。

嬉しそうに、バシャバシャ入って行く、エコ。

やっぱり、夏の遊びは、川遊びだよね。

DSCF2847.jpg



ほんと、アリは、テリーに似てるわ。

姿形は、全然、似てないけど、やる事が、テリーとダブってしまうやん。

DSCF2852.jpg



途中、ボールが行方不明になって、

ボールがない!と、エコが大騒ぎ。

流れの速いとこで、必死でニオイを嗅いだり、下流の方を眺めてみたり、

もう、ボールが流れた!って、感じの行動なんで、

しばらく、探してみたけれど、どこにもないので、

こりゃ、流れて行ったよねって、

あきらめた時、

友達が、『ボール、あったでー!』


友達の孫の食べ物を狙ってた時に、落としたみたいで、

探してたとこと全然違う場所から、出てきた。



エコ! 良かったねぇー!


けど、なんか、恥ずかしやん。

思い切り、エコを信じてたやん。





またまた、ボール遊び、開始。




私の服は、ビショビショ。


乾かす為に、今度は、木陰の芝生に移動

エコは、また、ここでも、ボール遊び。

暑いので、猛スピードで溶けて行くソフトクリームを食べて、名物らしい【こんにゃく】を食べて、

帰りに、柿の葉寿司を買って、楽しい1日は、終わり。

ほんま、良い所でした。


帰りの車の中で、エコは、爆睡。

だけれど、なんか食べようとすると、バリケンから出てくる。

まだ、余力がありそうやね。


晩ごはんの時間になると起きてきて・・・

お腹が空いたと、無言の催促。


DSCF2859.jpg


久しぶりの大暴れやもんね。


お腹も減るわ。


また、行きたいよね。



川遊び、最高~!

| お出かけ | 13:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

この間はお疲れさま~(*^。^*)
そんでもって孫のお相手もしてもらってありがとう♪♪
アリはテリーを師匠と慕ってからね(*^^)v

陸では長時間遊べないもんなぁ~
やっぱり川遊びはいいね。
また行こうよ♪

| マーシャル | 2013/08/13 15:01 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
この間は、ありがとうー。

ほんと、お孫ちゃん、可愛いわー。○○さんって、呼ばれるのには、笑えたけど♪

うん。川では、全然、暑がられへんかったもんなぁー。この夏、もう1回ぐらい行きたいよね。

| yukko | 2013/08/14 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT