PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいお届け物

先日、北海道から美味しいお届けモノを、頂いちゃいました。



写真には、1個しか写ってないけど、大きなメロンを2個♪

すぐには、食べれず、食べごろになるまで、じっと、我慢。

毎日、チェックして・・・

やっと、メロンさんから、『ヨシ!』の合図が出たので、

DSCF2820.jpg

エコの姉妹のナシカちゃんからのお届けモノだけれど、

まずは、私から~。

『甘い!めっちゃ、美味しい~!』

エコちゃんも、食べる?

DSCF2822.jpg

そりゃ、食べるよね。だって、ナシカちゃんからだもんね。

さぁーさー、エコちゃんも、どうぞ!

DSCF2823.jpg

めっちゃ、美味しかったみたいで、

この後、欲しいー!光線が、半端なかったです。

滅多に食べれないので、ものすごく、幸せな気分

いつも、ありがとうございます。


毎日、暑い大阪を飛び出して、北海道に、逃げ出したい気分です。


誰かー!私たちを、北海道に連れてってー!





| 自宅 | 00:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT