PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコと孫?!

先週に続き、また、同じ所に川遊びに行ってきた。

今回は、長男とツインズと一緒に・・・。

この場所、ほんと、いいわぁー。


エコは、またまた、スイミング~

エコスイミング_1

ツインズも、スイミング中~?

DSCF2924_1.jpg

ウォーターガンで、狙い撃ちされる エコ。

VS_1.jpg

見た目、いじめられてるように見えるけど、

全然、大丈夫。

どんどん、近づいて行って、最後は、ビビらしてるから~。





水の流れを変えて、楽しんでるところへ、邪魔しに行って、石をどかすエコ。

エコ怪獣_1

ツインズが、怒りだした~。

『エコ怪獣が、壊した。・・・』

エコ怪獣2_1

怒りながら、エコに、水をかけようとしてるが、遠慮気味で、ほんま、優しい~。

エコには、わからんぐらいの水をかけてるし・・・。


水中鼻_1


ボールを探す為なら、水の中に、鼻を入れる事もできる子に、そんな、微々たる水、

全然、平気やでー。



オタマジャクシを見つけたり、小さな魚を網ですくったり、トンボを捕ったり、

大人も水鉄砲で遊んだり、ほんま、楽しい時間を過ごせた。

川から出たら、前回同様、また、ソフトクリームを食べた。

やっぱり、ここのソフト、美味しいわ。




帰りの車の中では、すぐに、爆睡。

DSCF2965_1.jpg

なんか、エコも、一緒になって寝て、ほんま、可愛い。

2人と1匹は、同じ年。


途中、前回行きそびれた、【ラッテ たかまつ】って、お店に寄った。

DSCF2968_1.jpg


写真を撮り忘れたけど、ジェラートを食べた。

うーん、味が、イマイチ、ようわからんかった。黒滝で、ソフトを食べたからかなぁ…。

みんな、ソフトクリームをたべてたから、今度は、ソフトを食べてみようっと。

ブルベリーの生が売っていたので、買って食べたら、めっちゃ、美味しい~。

こっちの方が、印象に残ってしまった・・・。


ラッテ_1

牛を見て、心地よい風に吹かれて、とっても、癒される場所だった。



ツインズが起きて、場所が空くと・・・

DSCF2978_1.jpg

大きな態度で寝るエコ。


ツインズに、エコをどかそうか?と聞くと、『いいよぉー』って。

ほんま、ありがとうー。

今度は、どこに行こうかなぁ・・・。


| お出かけ | 21:51 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ツインズちゃん連れて行ってきたんや(o^^o)♪

週末も暑かったから気持ちよかったやろ〜
やっぱウォーターガンは必須やったね。
楽しそう♪

今度はお互い孫連れでどうでしょう(笑)

| マーシャル | 2013/08/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
うん!またまた、行ってきちゃいました。

やっぱり、川は、最高ー!
ウォーターガンは、楽しかったよ。エコの反応が面白いから、みんなの標的にされてたわ。

絶対に、仲良くなると思うわ。今度、ぜひ♪

| yukko | 2013/08/20 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

