PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月8日 コンペ 

これで、3度目の挑戦。

何の挑戦かというと、ただ、クリーンラン目指しての挑戦。

やっと、念願叶って、初のクリーンラン♪

やったぁー!バンザイ!


・・・が、この日は、雨。


申し込んでいたのは、オープンのみ。

朝1番でおわり、友達は、先に帰ったので、

我が家だけが、ただ、ひたすら、まち続けた。

紙に書かれた数字が見たくて、ただその為だけに・・・。

お昼頃には、終わるんだろうと思ってたので、お昼の用意もしてなかったし、飲み物も・・・。

昼頃には、雨も止んで晴れ間が出たりしたけれど・・・

それでも、やる事がない。

ときおり、先輩方達のを見て、勉強させてもらったけれど、それでも、時間を持て余してしまう。


おーい!そこの空を見上げてる人!退屈してませんかー?

DSCF2989.jpg

エコ、楽しい~? んな、わけないわなぁ。
DSCF2992.jpg

いったい、何してるんだかなぁ~。


終わったのは、夕方。

そこまでして待ち続けて欲しかったものは、これ!

アジタイム

1回目は、失格して早々に引き揚げてしまったので、この数字の存在をしらなかった。

2回目の時は、最後までいたので、初めて、この数字の存在を知った。

書かれてる数字の意味がイマイチわからなくて、やっと、2枚揃って、何となくわかった。

コースが簡単な気がしたし、短いような気がしたので、前回のを引っ張り出してみたら、やっぱり、短かった。

DSCF2766.jpg


うーん。何だか、微妙な気持ちになってしまった。


待ってる間、波乗り親父も帰りたそうにするんで、『エコが、失格したらよかった?』って、聞いたら、

「そしたら、みんなと一緒に帰れた!」って・・・。

DSCF2983.jpg




なんだかなぁ・・・。ほんと、なんだかなぁ・・・やわ。


頑張って練習して、走って、結果の数字は、気になるやん。失格してても、見たいし、残しておきたいと思うのは、私だけ?!


けど、かなり疲れた1日では、ありましたけど。

途中で、空腹を見たし、家に帰って、疲れが、一気に出た。



次のコンペの時は、AG1にしようー。そしたら、まだ、時間を持て余さなくてもいいかも。


初めての経験、色々勉強になります。



重たそうな走り。決して、雨だけのせいやないね。


次の課題は、もうちょっと、早く走らな、アカンな。



この走りで、1席 頂きました。

| アジリティー | 13:02 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

クリーンラン達成おめでとう~♪
結果・・・気になると思うよ。
ありがとね♪記念になるわ(*^^)v
うちの場合は今回もかなりの時間がかかったことは明白やったから
あきらめずに走ってくれたことに感動(^▽^笑)

| マーシャル | 2013/09/10 14:08 | URL | ≫ EDIT

エコちゃんすごいよーっ☆

しかしながら雨ばっかりでがっかりですね…
ソルトも達成したい!
またアジ練さしてくださーい♪

| ソルトママ | 2013/09/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

クリーンラン良かったですね☆

1席取れたんやね~~♪オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

日頃にエコちゃんやったらもっと早く走れてたんかな?
雨のせいとテンションも低かったのかな??

一生懸命がんばってるママさんへの励ましやね!!

頑張ってるから数字もみたいし結果も残しておきたいよね。

お疲れ様でした☆

ファニーもなぁ・・・なんとかまたできる環境になるといいんやけど・・・



| ファニーかぁちゃん | 2013/09/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆

3度目の正直で、やっと。でも、これが、目標やったから、嬉しいけど。
アリも、今回は、雨の中、頑張ったよね♪やっぱり、、飼い主の気合いが、1番大事なのかも。
待ち続けて、また、宝物が1個、増えた♪


☆ソルトママさま☆

お疲れさま~。
ほんと、雨ばっかりだよね。ツイてないよね。
足、大丈夫だった?
ソルト、ほんと、惜しかったよね。次は、ソルトだね。
うんうん。これから、どんどん涼しくなっていくから、また、出来るようになるもんね。一緒にやろうー。


☆ファニーかぁちゃんさま☆

ありがとー。やっとこさ、CRできました♪
いつもなら、テンション高すぎて暴走するけど、今回雨のおかげで、CR出来たのかもしれないです。
理由はともあれ、こんなんがあるから、頑張れるんでしょうね。
ファーちゃんの足、色々と心配しますよね。無理強いできないし…。足、大事だし…。でも、一緒にできたら、楽しいですけど。

先日は、マット、ごめんなさい。ずっと、雨続きで、気になってたんですけど…ほんと、お世話かけましたi-230

| yukko | 2013/09/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

すごいじゃないですか〜(^○^)
いや、いや〜コース少し短めですが最後バーとバーの間を中抜きするところもあって、難易度は前回より上がってるオープンだと思いますよ(^^)
長いコースかちょこちょこと小回りしないといけないかのコースのタイプ違いだけなんですよ☆

何はともあれ目標であったクリーンランおめでとうございます\(^o^)/
待たれるの大変だったと思いますが、パパさん…もうちょっと練習頑張られたママさんのお気持ち察してくれても(TдT)

| ミナポンジョ | 2013/09/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

☆ミナポンジョさま☆

ありがとうございます♪

楽しさを教えてもらって、1年。
やっと、初のクリーンランでございます。わーい!
次は、JP1とAG1を目指して頑張ります。

エコパパも、応援してくれてるとは思うんですけど、確かに、あの日は、知り合いもいなくて、空腹と時間の戦いで…
まぁ…車出してもらってるし、文句言えませんi-241

| yukko | 2013/09/12 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

