PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコちゃーん(涙)

数日前から、触ってもない時にさえ、キャン!となくようになった。

昨日、法事があって、なぜなぜされてる時にも、キャン。

アカンでって、払いのけられた時にも、キャン。

えっーーー!

これは、ヤバイでしょ。


おやつあげようとして、フセた時に、キャン。

日曜日にも、マクドのポテトをあげようとして、キャン。

その時は、テリーの事が思い出されて、血の気がひいた。

エコのリンパの腫れも、大丈夫な範囲です。と言われていても、すごく、気になったりして・・・。

リンパの腫れのせいなのか、コンペの前日の晩に柴犬に襲われたせいなのか、アジの練習のせいなのか、ボール遊びのせいなのか・・・。


ずっと、どこが痛いのか様子を見ていたけれど、痛がる時の共通点がなく、途方に暮れる。

けど、キャン!となくんだから、どこかが痛いんだろう。

なので、いつもの病院ではなくて、テリーを手術してもらった病院に行ってきた。


後足の関節を、グリグリと動かされてる。先生、そんな無茶していいんですか?と聞きたくなるぐらい、グリグリ、ゴリゴリと・・・。

エコ、痛がる様子もなく、普通にしていたので、痛くはないんやろうけど、見ていて、ハラハラドキドキ。

次は、前足。後足ほど、荒くはなかった。

お次は、首。特には、なかった。

リンパのグリグリも見てもらったら、大丈夫な範囲だった。

じゃー、何?ってなると、筋肉痛or内臓or初期のヘルニア


きっと、原因は、わからないんだろうなぁ~と思ってた。

でも、なんか、左の後ろ足の事言われた。


なので、レントゲンのデータを頂けるのかと聞いたらくれると言うので、

首から下のレントゲンを撮ってもらった。

完璧なレントゲンで、首も、背骨も、足の関節も、綺麗だと言われた。

左に関しても、今の所は、大丈夫だと。うーん、これからの事を考えると心配なので、

キュー動物病院に通おうかなぁ。

痛がる原因が、特定できずに、それ以上調べるには、MRIやCTになるんだけれど、

今の段階では、ちょっとなぁ・・・って事で、

とにかく、薬を飲んで、2~3日安静で様子を見る事になった。


食欲もあるし、拾い食いしようとするし、散歩に行って、ボール遊びをしようって言うてくるし、

歩き方も、特に変わった様子もないし・・・

うーん、なんで、急に、キャンって言うんやろう。

心配で、気になって、ストレスたまるわ。

エコを、ガラスを扱うかのように接してしまう私。


ほどほどにしとかな、アカンな。


けど、心配やしー!







CA3C0409.jpg

2か月に1回の地域の掃除に、この時は、エコも、初の同伴。ワンと言う事なく、ただひたすら、後を付いてきてくれて、ほんま、感心な子やわ。
ただ、愛想がない!ほんま、話しかけられても、知らんぷり。良いんだか、悪いんだか・・・。

| 自宅 | 21:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

