PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真なし。

今日、久しぶりにお友達ワンコと散歩に行ってきた。

散歩後は、お決まりのマクド。

お昼前に、お別れして、家でまったり。

エコは、ごろんとしてる。

私は、PC。

しばらくすると、

エコのしっぽが、パタパタ。

ん?

起きてるのかと見ると、寝てる。


めっちゃ、嬉しそうに、しっぽを、パタパタ。

お友達と会えたのが、嬉しかったのかなぁ・・・。

何だか、こういうのって、見てるだけで、幸せな気分♪


動画でも撮ろうと思って、カメラを出すと、起きられた。

残念ー!





夕方は、舞洲に行ってきた。

こちらは、久しぶりのデジイチを持って・・・。


行く途中、夕日がとても綺麗。

だけれど、夕日って、意外と早く沈んでしまうんだよね。

舞洲に着いた時には、沈みかけていて、

車を止めて、夕日を見に行ったんだけれど、もう、すでに、半分沈んでた。

波親父が、カメラって言うので、差し出したら、『あれ?撮られへんでー!』



もう!貸してー!!






あっ!




バッテリー、入れるの、忘れてたわ。



・・・で、こんなやり取りの間に、夕日は、沈んで行ってしまいましたとさ。



| お出かけ | 23:09 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/24 09:31 | | ≫ EDIT

この間はありがとう♪
舞洲か、久しく行ってないなぁ・・・
これから気候もよくなるのでチャリでおしゃれなカフェでも行くか~(笑)

Mドで撮ったエコちゃん、PCに送ったよ~
遅いわなぁ(^▽^笑)

| マーシャル | 2013/09/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさま☆
こんにちは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
お元気にされてましたか?気には、なっていたんですが…。

食べてる夢ですかー♪さすがですね(*^_^*)
まさか!拾い食いの夢じゃないですよね~。

明後日で、1年です。
色んな思い出に支えられて過ごしてきたような気がします。
テリーの残してくれたものは、大きくて、暖かいです。

鍵コメさまも、その一人です。

ありがとうございます。

| yukko | 2013/09/27 15:24 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
こちらこそ、ありがとうー。
けど、写真は、残念ながら、遅かった…。
思い出の1ページにさせて頂きます♪

チャリでおしゃれなカフェ、行きましょ!
モタモタして、寒くなる前に必ず!

| yukko | 2013/09/27 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT