PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年

今日は、じぃじとばぁばが、来た。

テリーの話で、盛り上がる。


IMG_1276_1.jpg



エコが、テリーのお花やら写真を置いてあるところを、見る。

『エコちゃん、テリーが来てるの?』と聞くと、首をかしげる。

『エコちゃん、テリー、どこにいてる?』って、聞くと、

また、写真の方を見る。


帰ってきてくれてたのかなぁ・・・。


公園に散歩に行ったら、ドングリが落ちていて、心がとまる。

ダメ!と何度言っても、ドングリを食べるバカ息子の姿を思いだす。


なので、おやつの代わりに、ドングリをお供え。


昨日録画してた、2時間ドラマを見てたら、なぜか、涙があふれる。

あれ?私、泣きたい気分だったのかなぁ・・・? 

でも、何だか、私へのメッセージのように感じるし・・・


片づける・・・片を付ける。


そんな言葉を聞きながら、テリーの思い出のモノが浮かぶ。


それと同時に、テリーからのメッセージなのかもと思える。


うん。少しづつ、片づける事にするよ。



テリー! 



もう、苦しくないよね?

元気に走ってるよね?

お友達、出来たかなぁ?




| 未分類 | 23:47 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃん見えてたなら、エエなぁ〜
私も会いたいわ^o^

ドングリ。。思い出すね。
めちゃ美味しそうに食べててさ。
いい顔してたわテリー。
29(肉)の日におひっこしなんてテリーらしいね(o^^o)

| マーシャル | 2013/09/30 10:33 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
こんばんは。
お墓参りもして頂いて、ありがとうー。
テリーも、きっと、喜んでると思います。
私も、テリーに会いたかったよ。悲しいかな、そんな能力がなくて…。

テリーと言えば、どんぐり。へんてこな木の実。
ほんと、嫌がらせのように食べてくれてたわ。
それも、今では、楽しい思い出。いっぱい、悪い事してくれてて、本当によかったなぁ…なんて、今では思えるよ。

私も、思っててん。肉の日やんって。もっと、いっぱい、お肉を食べさせてあげてたら、良かったよ。


| yukko | 2013/10/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/01 14:08 | | ≫ EDIT

「バカ息子」に、めちゃくちゃ愛を感じて、泣けてくる、、、
もう1年なんですね。
今でもなんだか信じられない。
ドングリ食べてるところ、思い浮かぶ。
全部が愛しい想い出ですよね。
私は、まだ過去を引きずったままなのかも。

| ニコ | 2013/10/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさま☆
こんばんは。
どんぐり、食べてはいけないそうですよ。虫がいるらしくて…。
次の日、お腹は平気でしたが、私が、ドングリ拾い?させられてましたi-240

娘さん、頑張りましたね。我が家の息子も、頑張りました。きっと、仲良く、頑張った自慢してると思います。お話を聞いて、暖かいイメージになりましたもん。
私も、勝手に泣けてくる事ありますが、テリーがお引越し先で、にこにこ笑ってくれてる、楽しそうに走ってる、そんな風に想像して頑張ってます。今日からは、テリーが結婚したかも?って…(笑)
本当に、色んな事を私に与えてくれました。犬恐いから、犬好きへ。精一杯生きると言う事を…。
また、泣けてきちゃうよー。


| yukko | 2013/10/03 01:31 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
こんばんは。
バカ息子。ほんと、バカ息子です。
さっさと、行ってしまってね。
だけれど、居ないと言うより、単身赴任してるような感覚でいてるのかもしれません。

イッチン君も、どんぐり食べる派?
毎日、いろんな事をやらかしてくれてたおかげで、あっちこっちに、テリーを見る事ができます。

きっと、ニコさんなら知ってると思うけど、雨降り地区って言う話。
あの話のおかげで、前向きになれた気がします・・・って言いながらも、勝手に涙が出てたりするんですけどね。
これから、少しは、暑さもマシになるので、会えたら嬉しいです。

| yukko | 2013/10/03 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT