PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島牧場

我が家の愛飲してる牛乳は、

淡路島牛乳。

それを作ってるのが、淡路島牧場。



ここに、美味しいソフトがあるらしいとテレビで見たので、

ツインズ達と一緒に行ってきた。犬連れOK!なのも、嬉しい。

牛乳飲み放題も嬉しい。私は、牛乳嫌いだから、関係ないんだけれど・・・。


家を出たのが、昼前で、

道中、事故やら、交通規制やらで、渋滞。

そんな困難も、ソフトクリームの為に、目をつぶって、

目指すは、淡路島!


やっと、明石海峡大橋!

IMG_1456.jpg


まずは・・・


ツインズが、あれ!乗りたい!と言いだし、

観覧車へ。

これも、ペット可。ありがたーい。

IMG_1466.jpg


それに、ペット無料だし・・・淡路島は、ペットに優しいなぁ・・・。

IMG_1468.jpg



IMG_1473.jpg



お目当ての・・・

IMG_1496.jpg

いつも飲んでるパックやん!めっちゃ、テンションあがるー。

・・・が、肝心な牛乳飲み放題の場所へは、ペット禁止で入れず、外でウロウロ。

IMG_1483.jpg


出てきたカップルが、牛乳パックがどうのこうのと話してた。

私には、わからなかったけれど、何やら、牛乳飲み放題は、いつも愛飲してる牛乳パックを冷蔵庫から出して飲むらしかった。

飲み放題と言われても、これって… 変に期待しただけに、笑ける。

お土産の冷蔵ケースにも、近くのスーパーで見た事のある、牛乳パックと3個入りのヨーグルトが・・・

もう、マジ大うけ。

ソフトクリームは、期待を外すことなく、美味しかった。

IMG_1502.jpg


ただ、それが、それだけが、救い。


急に、朝決まった、淡路島行き。


下調べなしで、出てきたもんだから、この後の予定がなかった。

淡路島バーガー!テレビでやってたでー。の一言で、

行先き、決定!

はい!着きました。

IMG_1531.jpg

ここでも、みんなには、バーガー、不評。私、一人が、美味しいと絶賛。

うず潮も見に行ったけれど、どこに、うずがあるねんって感じで、凹む。

IMG_1533.jpg

これって言うとこに行ってないのに、気がつけば、もう、夕日の時間。
IMG_1548.jpg

特に何てことのない時間を過ごしたけれど、淡路島、いいわぁー。

なんか、言葉では言えないけれど、自然いっぱいで、景色が、最高。

海の水も綺麗で、ビックリした。

そんなに遠くないのに、遠くに行った気分にさせてくれる。そんな島。


また、行きたいけれど、橋代が、高すぎです。



| お出かけ | 22:44 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

よく見る牛乳や〜(ノ∀`笑))
兵庫県とは思えないほど自然やよね。
ツインズくん達おりこうさんやなぁ〜
エコちゃん、今度はドッグラン連れてってもらいや(^ー^)ノ

| マーシャル | 2013/10/14 00:12 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
おなじみの牛乳でしょ♪
なんだか、慌ただしい日だったけれど、それなりにツインズ達は、楽しめたみたいで良かったよ。・・・が、エコだけが、連れまわされた感いっぱいで・・・

今度、淡路島上陸の時は、ぜひ、ご一緒に!
ドッグラン、案内して~。

| yukko | 2013/10/14 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

