PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退・・・


ここ最近、あれれ?

エコ、走ってくる時、体が斜めになってるなぁ・・・っと。

昨日、ボール遊びしてる時も、斜めになってたし、お座りしてる時の右前足も変やったし・・・

散歩のときも、前は、左横に付いて歩いていたのに、キャンと言いだしてから、右に付いて歩いてるのが、ずっと、気になっていたし・・・。



そんな不安をかかえたまま、

予約入れてたQ動物病院で、診てもらった結果は・・・。



引退ね♪って・・・。




アジ、終わった。




程度は、軽傷だったのだけれど、

やっぱり、後足の左関節が悪く、膝も悪かったみたい。

その影響で、前足の右肘が悪くなってきてるって・・・。

関節の悪さは、生まれつきなんだけれど、普通に生活してる分には、支障が出なかったのに、

アジをやって、出てきたみたい。


毎日、自分で、後ろ足のストレッチをしてるのを見たり、右に付いて歩いてる姿をみたら、


もう、いいです。


やめます。



先生からは、アジやめて、ダンスしたら?って、おススメして頂きました。


はぁ・・・ダンスですか・・・。





それより何より、

手作りトンネルやら、簡易スラやら、バー達を、どうしましょう。

誰か、いらないかなぁ・・・。





| アジリティー | 14:57 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ・・・ショック((+_+))
私、エコちゃんは一時的なものだと思ってたのに・・・。
マジか。
やっぱ縦動き禁止されなかった?
うちは縦運動禁止で横運動でね、って言われたよ。
鍼灸してもらった?

| マーシャル | 2013/10/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

ショックと言うより、やっぱりっという方が大きかった。
先生曰く、犬種もあるみたい。前足に出たからアウトって感じやったわ。
10cmバーも言われたけど…私の性格わかったんかなぁ…引退ね!って。しっかり、フルコースして頂きました。次は、2週間後…。アリより悪いんか?って、そっちの方がショック。

| yukko | 2013/10/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

アリが大げさなのか、エコちゃんが我慢強いのか(^_^;)やな。
前足は大事やもんな。
2週間後か、私たちより早いな(^^ゞ

| マーシャル | 2013/10/15 15:37 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
元凶は、後足の関節やから、もう、どうしようもないよね。
まぁ、アジやめたら、問題解決!ってとこで、済んでラッキー♪と自分を納得させてる…。

| yukko | 2013/10/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

えーーーーっ(T.T)
ショック...でもエコちゃんの体がいちばん!
グランドゴルフ場でまったりなお散歩しましょ♪
アジリティーグッズちょうだいしますよwww

| ソルトママ | 2013/10/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆ソルトママさま☆

ちょっと、お会いしない間に、こんな事になってしまいました。
ほんと、悔しいけど、しゃーないですよね。

グッズ、ご都合の良い日に、エコ便でお届けします。

| yukko | 2013/10/18 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

