PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪?

見慣れた風景を見ながら走る。

何だか、とっても、いい天気なんですけど・・・?

雪は、どこに行ってしまったんでしょうか・・・?

トンネルの向こうは、雪景色が広がってるんかなぁ・・・?

さぁー来い! 雪!

あれれ?トンネル抜けても、晴れてますよ。

雪は、どこですかー!!!


結局、雪もなく、雨もなく、到着。


宿では、我が家だけで、誰も、客がいなくて、しーん。

お風呂に行っても、トイレに行っても、ロビーにも、玄関にも、誰もいませんでした。



すぐ横が、海なんで、散歩でも行こう~!と出ると、雨。

IMG_1663.jpg

IMG_1664.jpg

わぁー雨降って来たー!って部屋に戻ると、雨が止んでる。

気を取り直して、また、出ると、雨。

IMG_1652.jpg




なんて日なんでしょ。


カニは、美味しかったんですけどね。

名称未設定-1

庭もあって降りられるので、エコも、自由に走り回れるはずだったのに・・・ほんと、残念。

IMG_1661.jpg




宿を後にして、行くとこなくて、とりあえず、天橋立へ。

IMG_1679.jpg


ここでも、晴れ間がでたから、行く気になったのに、車を降りてちょっとしたら、雨、ザーザー。

IMG_1683.jpg


IMG_1682.jpg


ほんま、なんの嫌がらせや。


今年の蟹は、天気予報のせいで、ほんと、高くついたわ。

使ってないチェーンに、不要だったスタッドレス。





波親父だけが、これで、初乗り行ける~!神様がくれたプレゼントやぁーって、喜んでるのをみて、


なんか、やられた感が残るんですけど・・・。







| お出かけ | 00:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

蟹、美味しそうやんか〜(^o^)
天気はホンマ残念やったなぁ。
次回はご一緒に♪
もれなく晴れ間がついてきます(ノ∀`笑))

| マーシャル | 2013/12/24 10:23 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
宿のおかみさんも、超いい人で、カニも美味しかったし、飲み物持ち込みOK!やったし、気楽な宿でほんま、良かったんやけど・・・
ちょっと、寂しすぎたわ。

きっと、抜け駆けした天罰やな・・・。

次回は、ぜひ、ご一緒にm(__)m

| yukko | 2013/12/24 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT