PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も、後わずか

2013年も、もうすぐ終わろうとしてる。

こんなにゆっくりしてる大晦日ってなかったような気がする。


29日も、毎年、大忙しなんだけれど、今年は、ビーグルのオフ会に誘ってもらって、

参加してきた。

29日は、テリーの月命日。

朝、行く時、波乗り親父の部屋で、エコ、めっちゃ吠えてた。

テリーが、帰ってきたんかなぁ?

名称未設定-1


オフ会では、テリーの事を覚えてくれてた人に会って、嬉しかった。


ちょっと、珍しく、エコも、走ってみたよ。

こんな場面にちょっと、感動してしまったりしてね。

2013年、最後に、良い思い出が出来たよ。

オフ会



場所は、稲荷山だったので、アジが置いてあったので、エコ、テンションあがる~。


ちょっとだけ、やってきた。
オフ会1


来年は、どんな年になるのかなぁ・・・?


みんなに感謝して、

今年1年、ありがとうございました。


| 自宅 | 21:38 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと〜(⌒▽⌒)♪

ホンマや!エコちゃん、みんなと走ってる〜(≧∇≦)
テリーの月命日にビーグルさん達と遊べてよかったね*\(^o^)/*

大晦日、のんびりしてたんや。
私も昼からはボーっとしてたし写真撮りにいけばよかったね。

| マーシャル | 2014/01/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
オフ会でお世話になりました
ビーグル サブメロンピーチの母
かなママと申します。
って、わからないですよね・・たくさんいて(笑)

エコちゃんとエコちゃんの家族に
初めてお会いできて
嬉しかったです、
アクティブエコちゃんでしたね♪

テリーちゃん
ブログで初めて知りました・・・

月命日だったんですね。
ブログ
さかのぼって読ませていただいて
泣いちゃいました。

天国でエコちゃんが
いっぱいのビーグルずと
走ってるのを
楽しくみてくれてたかなぁ?

我が家の写真に
エコちゃんが
お友達を口喧嘩してたり
する写真があるので
またいつかアップしたいと
思います。
お暇あれば
覗きにきてくださいませ。

これから
仲良くしてくださいませ。

年末の忙しい時に
来てくださってありがとうございました。

今年もよろしくお願い
いたします。

| かなママ | 2014/01/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャル様☆
おめでとー♪
今年も、よろしく。

ほんま、これって、貴重な1枚やろう。
まぁ…これ以外は、いつもと変わらずなエコやったけどね。

写真、近々行きましょ~。



☆かなママ様☆

おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願い致します。

オフ会では、お世話になりました。
お礼のご連絡を…と思ってたんですが・・・
申し訳ないです。

ビーグルって、散歩しててもあんまり会う犬種ではないので、あんなにもビーグルがワラワラいてると、見てるだけで、テンションあがりますね。

エコは、どうかわかりませんが、私たちは、しっかりと癒されてました♪

また、オフ会があれば、誘って下さいね。

| yukko | 2014/01/03 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

