PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014

ほんと、後、ちょっとで、新年を迎えると言う時に、

まさか、まさかの・・・

長男家族、病気の為、ドタキャン!

2014年、波乱万丈の予感満載で、新年を迎える事になりました。






あけまして
  おめでとう
     ございます

DSCF3110.jpg


お墓参りに行って、テリーにも、新年のご挨拶をしてきました。

綺麗なお花がいっぱいで、お供えをいれるガラスケースには、大きな鏡餅と雑煮とお水?お酒?が、お供えされていました。

1年経っても、いつでも、どこでも、テリーの話題になる我が家。

テリーの存在の大きさに、ビックリです。




DSCF3109.jpg

エコも一緒に並んで、お参り。


今年1年、健康で笑って過ごせたらいいなぁ・・・。


私の中では、外せない神社でおみくじを引いたら、

なんと! 1番の大吉!


やったぁー。


雲行き怪しい年になるのかと心配したけれど、

この小さな紙切れに救われたような気がします。



この1年、素敵な年になりますように・・・。


| お出かけ | 04:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
ご長男のご家族は体調不良だったんですね~。
もう良くなられましたか?
エコちゃんも元気そうで何よりです。
また機会があったらエコちゃんにも
会いたいです~。

| モモママ | 2014/01/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

☆モモママさま☆
こんばんは。
ほんと、今年の正月は、予定が狂っちゃいましたよ。
おかげ様で、4日には、孫の方は、病気も治ってました。

モモちゃん達の体調の良い時に、ぜひ、誘って下さいませ♪

| yukko | 2014/01/07 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT