PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早々、絶不調。

はぁ・・・

先週の話。

朝、エコの様子がおかしい。

いつもなら、ガツガツ食べるフードを前に、こちらを見てる。

え? エコちゃん、食べてもいいよ。って言うと、

フードを食べ始めるけど、カリコリと噛んで食べてる?!

あれ???おかしい????

変だと思いながらも、仕事に行く用意をしていると、滅多に来ない洗面所まで来て、私の側から離れない。

あきらかに、具合が悪そう。

どうしょうかなぁ・・・と思った瞬間、慌てて、トイレに行った。

めちゃくちゃ下痢してる様子でもなかったので、後ろ髪ひかれる思いで、仕事へ。

帰って、まだ、様子が変だったら、病院へと思ったんだけれど、意外と元気!

慌てて病院に行く事もないかなぁ~と思い、晩ごはんは、おかゆで、様子を見る事に。

その間も、うんPの方は、普通だったので、また、次の朝、フードを出したら、

やっぱり、前日と同じように、しょんぼりとした顔でフードを食べずにこちらを見る。

えー?なんなん? フードあかんの?

ちょっと前に、フードを替えたけど、食べてたやん。


よくわからないまま、こんなのが、3日間続きました。


その間、無線ラン、壊れました。

なんなん?

なんで、無線ランなん?

他に、欲しい電化製品あるのにー!

ビルトインガスコンロも、ヤバそうやから、欲しいのにー!


まだ、他にも、あれや、これやとあるのに、

全然、眼中にもなかったものが、壊れるとは・・・。

そして、これがまた、結構、必需品。

ブツブツ言いながら、電気屋に行き、買ってきましたよ。


そして、人が集まる場所に行ったのが悪かったのか、

次の日から、私が、ダウン。

ほんと、最悪だ。

これでもか~とエコと一緒に寝まくって、

おかげで、2人とも、回復♪


DSCF3115 (1)



やっぱり、正月の予定変更は、アカンわ。

正月の予定を変更した年は、ろくな事が起こらん。



| 自宅 | 23:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

