PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍼灸日

昨日は、鍼とお灸の日。

足の調子が悪くなってから、1か月に1回通ってるが、調子が良い。

座り方にも、かなりの変化が・・・

調子の悪い時は、お座りしても、体がよじれて横座りのような感じだったけど、

今は、後足の前に、前足がくるような感じで、座ってる事が多くなった。


初めて行った時は、緊張もあっただろうし、痛みもあったから、大人しくしてたけれど、

回数を重ねるにつれて、緊張も緩み、元気になってきてるので、治療の途中で、ちいさい声で、

文句言うてる。

「もう、嫌やぁー!」ってね。

先生からも、体調が良い証拠だと。


先月に行った時、めっちゃ、震えるんですけど・・・と相談したら、

痩せすぎだからと言われ、

晩ごはん、生食で、めっちゃ、あげてるんですけどねって話ししたら、

生食は、太らないから、朝あげてるフードの量を増やすようにと言われ、

前回増やした量より、また、半量ほど増やした。

フードも、ワイソンのラム&ライスから、チキンに変更。

その結果、太りました。


あっと、言う間に・・・


今回は、痩せすぎず、太り過ぎず、いい感じだと言われた。


おかげで、震えるのが減った。


後は、適度な運動だってさ。



てきどな運動


・・・



てきとうな運動


・・・


ちゃっちゃっと、散歩。


30分以下・・・。



だって!  


私が、寒いんだもん!





お灸の先生も、寒い日は、怪我しやすいし、あんまり無理しなくてもいいって言うてたし・・・


ここ数日は、寒さが半端ないので、


お家で、ゆったりまったりで、



・・・・体力温存中。







| 自宅 | 21:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わかるで〜(笑)
右に同じくやわ^^;
だって急に雨降りそうになったりするもんね。

エコちゃん体調バッチリやね♪
人間も肉ついてると寒さから解放されるといいのになぁ(笑)

| マーシャル | 2014/01/22 04:59 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
今日は、ちょっとだけやけど、寒さマシやったよね。
ほんと、Qさんに行ってから、ゆるーい毎日でもいいんだと思えるようになって、気が楽になったわ。

ほんと、肉ばっかりついてるのに、全然、寒さから解放されんわ。筋肉がないから、アカンのやろうなぁ~。

| yukko | 2014/01/23 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

