PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかいプレゼント

キラキラが好きです。

結構なお年頃ですが、ピンク好きです。

ライト


しつけ教室でご一緒の方からのプレゼントです。

これを見た瞬間! 『わぁー、可愛い~♪』

エコの【E】

当然、これは、エコにです。

夜の散歩で使ってね♪って

私も、欲しいわ~。

鍵に付けたいわ~。

こっそり、もらっちゃおうかなぁ・・・。

モノを作った経験があるので、よくわかる。

1個づつ貼り付けて、エコのEを探して細工してとりつけてくれて、

百均のライトがこんな風におしゃれになるなんて、ほんと、素敵です。


想いがいっぱいです。

あと、包装も素敵でした。

センスのある人が羨ましいよ。




スワロフスキー ← 絶対に噛まずに言えた試しがない言葉。


で、リードも製作されていて、かなりの高度な技術の持ち主。

犬服も、手編みから、ミシンから、何でも、ござれなお方。

時おり、犬服のアドバイスも頂いたりして・・・。

流暢な日本語で、面白い話もしてくれるし・・・。


私、よくよく考えてみたら、なんもお返しできるもんって、ないわ。


ちょっと、自分に、トホホ・・・


| | 15:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT