PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洋服

服


久しぶりのお洋服です。

何気にネットの生地屋さんをみていると、この生地、着用で25℃を保つ と書いてあった。

もう、頭の中が、25℃ 25℃ ・・・

生地の色がイマイチだったけれど、数日悩んで、ポチ!


届いた実物の色は・・・。

やっぱり、無難な白か紺にしといたら良かったわ。


でも、作らないわけにはいかないので、裏地を買いに、大きな生地屋さんへ。

そこで、裏地のはぎれが、60円!格安~!

普通に買ったら500円以上するから、色が微妙にあわないけれど、良しとした。

リブは、在庫減らしたいので、家にあるモノを。

キルト芯も、残っていたので、暖かい生地を使った上に、綿を挟んでキルトして、

最強コンビの暖かい上着に、変身でございます。


エコちゃん、どう?



IMG_1916_201402171123223f0.jpg



・・・ですよね。



| ハンドメイド | 11:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT