PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬ふれ~

日曜日は、本当にいい天気で、ビックリするぐらいの人とワンコでいっぱいでした。

結局、私の指に止まってくれたのは、次男坊のみだったけれど、
テリーは、大喜び♪

海ふれに着くなり、隣の車からワンコがご挨拶にきてくれた

うみふれ1


普通にご挨拶して、バイバイ~

公園で遊ぼうと次男がボールを持ってきていたが、
テリーはすぐに飽きちゃう。

うみふれ2

けど、一緒に走ると喜んで取りに行くんだよね。

少し休憩していると、柴ちゃんがやってきた。
名前は、りゅうた君。
りゅうたくん

おとなしく、とってもいい子で男前。
りゅうた君は、波乗り親父に、テリーは、りゅうた君の飼い主になぜなぜしてもらって、微妙な感じになってましたけど、
嫌がらずに、近くにいてるだけでも、OK!かなぁ・・・。
りゅうた君の飼い主さん、ほんと話の面白い方で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました♪

今度は、Mダックス君?ちゃん?

うみふれ3


おしりのニオイを嗅がれそうになると、ペッタンとおしりを地面に付けて、回避するテリー。逃げまわるより、この方がいいかもね。

何度かやられてると

珍しく追いかけまわした。
うみふれ4


『おぉ!』

この後、少し小型犬のドッグランへ行った。

ノーリードなのに、いつもよりも近くでウロウロ。
ドッグランの意味がないよぉ~

結局、フェンスの花となっていましたが・・・

けど、いいの。無理せず、ゆっくりと・・・。

その後は、いつもの大型ホームセンターをブラブラ。

帰りの車の中では、横になって寝るぐらいの爆睡。

きっと、人が多かったし、他のワンコも多かったので、
いつもより神経を使ったのかなぁ~

ほんと、犬にふれあう公園って感じだったもんね。


いつもなら、孤独に砂浜を駆け回ってるけど、
たまには、こう言う経験もしとかないとね。











| お出かけ | 00:57 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

イッチンも、お尻下げて逃げるよ~v-291
最近までラン連れてってもニコの近くでウロウロ~して、
他のワン来たら固まってたから、
テリーちゃんも慣れたら遊べるようになりますよ~v-286
これから暖かくなるし、
機会があれば一緒に海ふれで遊びましょうね~v-221

| ニコ | 2007/03/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

いい天気でワン日和v-278
私も海ふれ行きたかったな~
テリーくんと遊びたかったな~
この日、相方の携帯が壊れ…電気屋にv-356

| マーシャル | 2007/03/07 09:01 | URL | ≫ EDIT

たくさんのワンコと仲良く遊べてよかったですね!
でも、やはり神経使っちゃうんでしょうね。
うちのびっこでさえ、帰りはいつも爆睡。
周りのほうがたくさん気を使ってくれてるように見えるのですけどね…(^^;)

| びるまま | 2007/03/07 18:40 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
えっ?イッチン君もお尻下げてるの?
そんな風には、見えないですね。
他のワンコに慣れるのは、いつになるのやら・・・と思うけど、ゆっくりと亀のように頑張ります。
一度イッチン君とご対面したいです。そっくりなんで、区別付かなかったりして…(^^)

★マーシャル様★
いい天気で、人もワンコもいっぱいだったよぉ~
そっかぁ・・・電気屋さんだったんだぁ~
携帯は、必需品だもんね。

★びるまま様★
仲良く遊べたかどうかはわかりませんけど、走りまわるよりも、神経疲れの方が大きいと思います^_^;
けど、帰りの車の中で、爆睡してる姿をみたら、連れてきて良かったと思えるんですよね。
他のワンコに気を使わすなんて、かなりの大物じゃないですかぁ~びっこ君、すごい♪

| yukko | 2007/03/07 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT