PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢

『うなぎ、食べに行こうか!』


・・・で、伊勢に行ってきた。


前回、うなぎを食べた時、エコが、車の中で、大騒ぎ。

そこで、今回は、お友達もご一緒に。


お店に着いたのは、お昼前。

ちょっと早いけど、先にご飯を食べる事にして、

エコは、お友達ワンコの車の中で、ゲージインしてお留守番。

ゲージの扉を向いあわせにして、お互いの顔が見えるようにして、ちょっとした、気配り?!


そのおかげかどうかわかんないけど、大人しかった~。


急かされる事なく、鰻をお腹いっぱい食べて、大満足。


今日の目的、達成!!


目的は、達成されたけど、

時間は、たっぷりある。



この後、海に行って・・・




IMG_1964.jpg

天気もよくて、寒くなくて、ほんと、癒された~。

IMG_1946.jpg


エコアップ
アリアス
エコ1


さぁー、お次は、どこへ行きましょ・・・?


うーん。行くとこない。


。。。で、行ったのは、道の駅。


そこで、ブラブラして、見つけたのが、ウォーキングコース。


とりあえず、歩いて行くと・・・


これが、ウォーキング?


見えるのは、坂と階段なんだけれどなぁ・・・


ちょっと、騙された感はあったけど、頑張って、歩いて・・・

到着~。

ほんま、私から言わしたら、プチ山登りやで。



DSCF3159.jpg


向こうに見えるのが、志摩スペイン村。


お次は・・・


DSCF3174.jpg

天の岩戸。

何やら、ここも、パワースポットみたい。



ここは、エコ達、入れないので、

またまた、車でお留守番。

海でボール遊びしたのと、プチ登山を楽しんだ後だったので、

自分ちの車の中で、ゲージインして待っててもらう事にした。


う~ん。ほんと、静かで、ビックリ。


エコも、テリーがおった時は、大騒ぎする事なんてなかったもんなぁ・・・。


途中、あっちこっちに石が積み上げられてる光景に、3人で、???

帰ってきて知った。

願い事をしながら、石を積み上げるといいと・・・


なんか、恐い。

親より先に亡くなった子が、河原で母を想い石を積むと言う話し、あったよね?



想像すると恐い・・・


けど、私。

次行った時、石積んでるかも・・・。






| お出かけ | 16:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ホント美味しかったわ〜♪
写真、綺麗に撮れてるね(^o^)
やっぱこういう時はデジイチやなぁ。

また美味しいの食べに行こう!

| マーシャル | 2014/03/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆

また、一緒に行きましょ~。

うんうん。やっぱ、デジイチの方がいいかもね。
わが家のデジイチ、アリの動きには、ついていけなかったわ。アリの方が走るの早いもんなぁ…。ごめんやで。

今度行く時は、いいとこ案内してな!

| yukko | 2014/03/21 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT