PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪きり2回目

先月、血だらけになるほど短く切ってもらったエコの爪。

前足の前にある2本のみ、ハードのヤスリで削ってたけれど、やっぱり、ド素人。

爪は、どんどん伸びてくる。

白い所をこまめに切った方がいいと聞いたので、自分で切る?と思って爪をまじまじと見たけれど、

切れそうな感じはするけど、

こ・わ・い・・・。


結局、私には、勇気がなかった。


また、前に行ったお店にお願いする事にした。


台に乗せられて、暴れるエコ。

大丈夫!今日は、短くしないから大丈夫!と言ってみても、

そんな事、信用できるかー!とエコ、大暴れ。

すかさず、サポートする事に。

大丈夫♪

大丈夫♪


『全然、大丈夫じゃないじゃんー!!』

エコ、切れた。


すかさず、おやつ差し出すと、食べた。

怒りながらも、食べた。

どんどん、口に放り込む。


こんな事して、どうなん?と思うけど…。

う~ん。 有りだ。


ヤスリで刺激を与えたかいがあって、爪、いい感じになってきたように思う。


削るのが目的じゃなくて、刺激目的で、

これからも、ヤスリがけ続けないとね。

爪切り





| 自宅 | 01:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT