PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注射

さぁー、散歩に行くよー!


『わーい♪ わーい♪』


家を出て、いつもは、左へ。

でも、この日は、右へ。


『あれ?こっち? 

  あ!! わかったぁー。あの公園だね。』

エコちゃん、ご機嫌に歩いていると・・・


自転車で走らされてるワンコが、エコの横を通り、『ワン!!』


信号を渡ってる大きな黒いワンコに、『ワン!!!』


あっちにも、いる。


みんな、同じ方向に行ってる。


我々も、同じ方向目指すが、

お決まりの散歩コースじゃないから、エコが、そっちじゃないよ、こっちだよー。と引っ張る。


機嫌取りながら、集合注射場所の公園まで来て、


CA3C042100010001.jpg


この先に見えた、いやーな光景に、しばし、固まる。



次の行動は、

CA3C04230001.jpg


帰ろうと、引っ張る。


いつになく、引っ張る。


それでも、引っ張りかえすと、今度は、座ったまま、拒否。


仕方ないので、周りを散歩しながら、少しづつ近づいて・・・


さっさと抱っこして、注射してもらって、お金を払って、


はい! おわり。



かかりつけの病院が、委託動物病院から外れたのは、ほんとに、痛い・・・。








| 自宅 | 22:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT