PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られた。

しつけ教室でのこと・・・


マット練習中、通りすがりの犬に、『ワン!ワン!』って言いながら、

その犬のまわりを走り回るエコ。


えっ?まさかの展開。

エコが・・・エコが・・・そんなぁー!!!



私も、先生も謝る中、やった感満載の顔で戻ってきたエコを捕まえるやいなや、

先生の雷が落ちた。

体勢は低く、しっぽは丸め、目はショボショボ・・・


その後のエコ。

魂は、どっかに飛んでいったみたいで、超真顔で、笑えたわ。 (飼い主としては、笑ってる場合やないねんけど)


『ほんま、黒いワンコあかんねん』って、言いながら軽く言い訳したりしたけど、

この黒いワンコ、おとなしい女の子との情報で、苦笑いの私。


お勉強が終わって、帰り道、今度は、いつも前を通ると、鎖のリードが切れやしないかと心配するほど、

吠えかかってくる黒い筋肉ムキムキワンコが、自転車で散歩させられてる。


『おお!やばい。ヤバイ。』



自転車の前かごに乗ってるエコに、おやつを見せながら、後ろを走ってると・・・・


その子の家の前まできて、通り過ぎる時、

友達が、さっき、エコが吠えかかった子だと言う。

飼い主の顔が同じだと・・・。


うそー! 同じ犬???


あっちでは、大人しい犬、こっちでは、恐ろしい犬・・・


上手い事、やるなぁ~と、大笑いしながら帰ってきたけど、


使い分けが出来なかった、お馬鹿なエコちゃんは、

帰宅後・・・


DSCF3246.jpg


久しぶりの寝言。


『バフ、バフ、ヴ~』







| しつけ方教室 | 10:57 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ホンマびっくりやったね^^;
エコちゃんからしたら、いつもの天敵やった訳やしなぁ。
気の毒やったけど、目しょぼしょぼは可愛くて笑けた(≧∇≦)

でも、あのマッチョが女の子とはねぇ〜

| マーシャル | 2014/04/28 07:38 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
吠えてるエコばっかり見てて、飼い主の顔までみてへんかったから、教えてもらった時は、ビックリ!
あの体格、金属の鎖、もう、男の子やと思い込んでたわ。
外見で判断したらアカンなぁ。

飼い主も、土曜日に決まった時間に吠える原因がわかったはずやし、次が楽しみ~。

| yukko | 2014/04/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデス
yukkoさん、お久しぶりデス☆
ずっとお休みしていたブログ再開しました。
びっこは14年目を迎えていますが、相変わらずオバカで元気です(笑。
これからもよろしくお願いします☆

| びるまま | 2014/05/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆びるままさま☆
お久しぶりです。
ずっと、気になってました。
お元気との事で、安心しました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

| yukko | 2014/05/05 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

