PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国2014


あーなって、こーなって・・・

4日のペット王国に行くことになった。


私のお目当ては、ドッグダンスの見学。

その時間に合わせて、

自転車で、ギコギコ・・・ギコギコ・・・。


着いたら、まだ、時間があったので、ウロウロする事にした。


お!!!

you tubeでみた事のあるルームランナー。


一度、試してみたかったので・・・

まずは、アリアス兄さんから、どうぞ~♪

アリアス ルームランナー

兄さんは、黙々と歩いておりましたよ。

使用時間、10分でしたが、待ってる方としては、長い。

ダンスの時間が、押し迫ってきたので、兄さんに無理行って、タッチ交代。

DSCF3268.jpg

エコには、無理やろうなぁ~と思ってたけれど、一応、歩いてた。

しっぽフリフリで、顔 真顔。

まぁ、こんなもんでしょ。




エコ ルームランナー


今日の私のお目当て。

DSCF3278.jpg

『エコちゃん、こっち向いてたら、ダンス見れないよ?』


すごいよね。ドッグダンス。

やりたい半分、勇気が出ない半分・・・


エコは、最後まで、興味なしでした。


この後、先生や懐かしい人に出会い、

ワラワラ~。ワラワラ~。

DSCF3289.jpg



我が子とアリ兄さんは・・・

DSCF3285.jpg

後ろで、ひっそりしてた。

おいおい! 


つづく・・・。



| お出かけ | 18:27 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こういう場所行くと、アリもエコちゃんも真顔だよねσ^_^;

シャイなお子達やわ〜

| マーシャル | 2014/05/06 01:33 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
ほんと、控え目だよね。
もっと、『みんな、元気~♪』って、ワラワラして欲しいよね。
けど、ワンワン言わんだけ、マシと思わないとだめだよね。

| yukko | 2014/05/06 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

