PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肥満??

ペット王国の続き。

ブラブラ歩いてると、
DSCF3330.jpg



気になる!!気になる!! 


DSCF3332.jpg

ガーン。ガーン。ガーン。

普通は、20%~30%らしいねんけど、エコ、39%やて。

えらいこっちゃ。

つい数か月まで、鍼灸の先生からは、痩せすぎ~って言われて、フードを増量して、今がちょうど良いよって言われてたのに…。



うーん。何だかなぁ・・・。



ちょっとだけ、おやつ減らそうかなぁ・・・。ねっ! エコちゃん。



そんな気持ちを引きづりながらも、小腹がすいたので、


DSCF3292.jpg


この後、喉が渇いて仕方ないので、これで、終了でございます。


家に帰ると、私、即行、ダウン。


エコも、ご飯の時に催促しにきただけで、後は、同じく、ダウン。


ゴールデンウィーク、予定なしだったのに、楽しい1日が過ごせて良かった。








| お出かけ | 21:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT