PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらいもん

友達から、いいモノをもらっちゃったぁ~

ka-do


【カードホルダー&ミニタオルセット】


友達は、会社からもらったらしいんだけど、わざわざ、これを私の為に選んでもらってくれたらしい・・・

嬉しさ、100倍。

そうそう、この前は、『景品だけど・・・』と言って、
スヌーピーのカップをくれた。

気持ちがとっても嬉しいの。

品物も当然、可愛くてお気に入り。


うめぇ


同じように、目をつぶってますけど、全然、似てないねぇ・・・




| 自宅 | 23:35 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

「あなたの為」・・・って、嬉しさ倍増ですねww
かわいぃぃv-10

う~ん・・・確かに同じように目を閉じてるのに、ツメ(?)を噛む「必死さ」のほうが伝わってきますv-218ちょこんと、添える前足が、かわいいですv-238

| かえたん | 2007/03/09 10:31 | URL | ≫ EDIT

ビーグルのぬいぐるみ、かわいいですね。
私も欲しいなぁ。

テリーくん、ひづめが大好きですか?
うちのも大好物です。
ダックスを飼っている友人とペットショップへ行ったとき、ひづめを飼おうとしている私の横で「こんな硬いもの、平気なの?」と聞かれましたが、平気どころか、しっかり割って食べてます。
この子たちに本気で噛まれたら、やばいな、とちょっと恐怖を覚えなくもないですが…。

これがないと(あっても…)油断したら家中のありとあらゆるものをムシャムシャするので、我が家では常備品になっています。
他のおうちのワンちゃんは、おもちゃで遊んでもらおうと思ったりしても、結構すぐに飽きちゃうのですが、うちの子らは「いつまでかじってるの?!」と友人に聞かれるくらい、本当にずっとガジガジやってますよ。
ビーグルだから??

| ちこり | 2007/03/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

★かえたん様★
そうなんですよね~。後は、どんな犬種があったのかは聞いてませんけど、ビーグルがあって良かった♪

あはは、必死さが伝わってますかぁ~。まさしくその通りです^_^;

★ちこり様★
テリーも、ツメ大好きですよぉ~。
けど、これ、くさいのとくさくないのがありませんか?
私達も、ツメを食べてるテリーを見て、『ほら、歯を研いでるでぇ~、そのツメで、歯の先を丸くしてくれたらいいのになぁ~』と…
小さい頃から、噛み癖があったので、散歩で会う人に相談し
まくってたら、硬いものをかましたらいいって事で与えるようになったんだけど、前は、ツメを噛んでる時に近づいただけで、唸ってたけど、最近じゃ、開封したての時は熱心に噛んでるけど、少ししたらその辺に転がってるよ。
年とともに、執着しなくなるのかなぁ・・・

| yukko | 2007/03/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

わ~! 可愛いですね~!
自分のために選んでもらったって、思うと嬉しさが増しますよね。
ぬいぐるみも可愛いけど、テリーちゃんも可愛いよ~♪

| ぐう | 2007/03/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
こんばんは。
これ、可愛いでしょう~ワンコの手の所に磁石が入っていて、可愛いだけじゃなくて、役にも立ちそうです。
周りの人に、『これって、ビーグルだよね?』と確認までしてくれたそうで、ほんと、ありがたい友です。
テリーの事、誉めてくれてありがとう~♪

| yukko | 2007/03/10 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

