PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデニング・グッズ DIY

犬に注意

木材の残りで、こんなもの作っちゃいました。

ちなみに、犬の下絵を担当したのは、息子。

こんな時、絵の上手な子供がいるのは、ほんま、助かるぅー。


木に、マジックで書いて、オイルステンを塗ったんだけれど、なんか薄くなってしまったので、

百均で、アクリル絵の具を買ってきて文字を塗りつぶし、ビーグルのしっぽの先と白の靴下をはかせて、


めっちゃ、いい感じ~♪  大満足~♪



・・・・・が、



飾ったその日の夕方、しつけのなってない〇〇に、落とされて、ほったらかされて、

ほんま、気分は、最悪!怒りは、マックス!


けど、やっぱりなぁ・・・と言う思いと、

運よく、無傷だったので、ここは、すんなりとあきらめて、

金具を買ってきて付けた。(そんな事もあろうかと、金具は用意)

道路に面したプランターにかけようかと思ったんだけれど、

持って行かれそう気もするので、中に移動。

壁掛け



ちなみにプレートをかけたこの大きなプランターは、波乗り親父のお手製。

どんだけ大きいかと言うと、


DSCF3255.jpg

石、36kg入れてても、エコがすっぽりと入る大きさでございます。


波乗り親父は、DIY担当。

息子は、絵担当。

どっちも、頼りになるわ。


さぁー、次は、何を作ろうかなぁ・・・・




| ハンドメイド | 12:03 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わ〜o(^▽^)o♪
ええやんか〜

めっちゃオシャレなガーデニングコーナーになったね(^o^)
ビーグルの絵、上手やん♪
いいなぁ〜
DIYと絵心のある家族がいるなんて。

| マーシャル | 2014/05/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
なんとか、こうにか、形になってきたかなぁ…?
ただの板切れが、良い感じになったでしょ♪
私が書いた犬だったら、こうはいかなかったやろうなぁ~。
マーシャルさんの頼みだったら、絵ぐらいは、書いてくれるかもよ(*^_^*)

| yukko | 2014/05/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

素敵〜☆
ビーグルの絵すごくいい♪

| びるまま | 2014/05/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

☆びるままさま☆
ありがとうございま~す♪
やっぱり、この絵、いいですよね。私も、お気に入りです。
子供に、誉められてたよって伝えておきます。

| yukko | 2014/05/14 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT