PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

昨日は、母の日。

実家に行く途中のホームセンターで、ドッグダンスのイベントがあるのを知り、

寄り道。


なんだか、出来そうな気がしないでもないやん。

DSCF3341.jpg



派手な衣装を着けて…って言うイメージがあったんだけれど、

普通っぽい人もいたし…。


ただひたすら見てたら、ビーグル(ノア君)さん連れが…

まだ、10か月の男の子だったんだけれど、ビーグルの話で盛り上がる。

私にしたらありえないぐらい、話し込んじゃったわ。

そして、回り回って、近くでやってるドッグダンスの先生まで紹介してもらったよ。


なんか、自分の行動に、ただ、ただ、驚いてる。


この後、このお店でお花を買って、実家へ。


エコ、車から降りるとすぐに階段を上って行き、

『開けて~♪エコが、遊びにきてあげたよ。』


いつもなら、エコ~♪って、大歓迎してくれるおじいちゃんとおばあちゃんなのに、

ツインズも一緒に付いてきてたから、エコの事は、後回し。


『エコも!エコも!それ、食べる~!!』


ツインズの食べてるモノを横取りしようとするから、

バリケンに入れると、金網の扉に鼻を押しつけて、歯をむき出しにして、恐い顔で見てる。


わかりやすい表現で、気の毒な気持ちになるやん。



暑い時間は、ツインズ達は、ザリガニ釣りへ。

私とエコは、お昼寝タイム。


夕方、涼しくなって、エコと、ぶらりと散歩へ。


懐かしい道をブラブラしていると、保育園に飼われてる山羊がいた。


『エコ!やぎ!』って対面させようとしたら、山羊の方が先に気が付いて、近くにやってきた。

さすが、人馴れしてるわ。

エコ、一瞬山羊を見たけれど、何もいてないかのように、素通りした。


吠えかかるかとおもいきや、知らんぷりやて、ちょっと、おもろいやん。


朝から、いっぱいの犬に会い、ツインズには、美味しいとこ持って行かれ、

エコちゃん、お疲れさんでした。




そんな晩。


絵の上手な子供から、チーズケーキをもらった。


母の日、ありがとー!ってね。




今から、いただきま~す。






| お出かけ | 11:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

