PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママチャリ ドリンクホルダーもどき

数日前の話。

その日は、暑くて、散歩時にエコの水を持参した。

・・・が、置き場所に困った。

前カゴは、エコちゃんが乗るし、わざわざ、水だけの為に、後のカゴを取り付けるのは面倒だし、

水の入るカバンを出してそれに入れれば、即解決なんだろうけど、普段の散歩には、そのカバンが邪魔だし、なんかヤダ。

これからは、自転車で行く事が多くなるから、何とかして ママチャリのどこかに、ペットボトルの指定席を作りたかった。


・・・・う~ん・・・・どうするかなぁ・・・・・。


うーん・・・・

うーん・・・




ひらめいた~♪


まずは、頼りになる百均へ。


そして・・・


いいもん、みつけっちゃったよ。



それだけでも、便利なドリンク入れの袋。


夏の暑い時も、これって、便利だよね。

それを、少しだけ、アレンジ。

DSCF3351.jpg



上部は、最初から付いてたヒモをハサミで切って、パッチンボタンを付けただけやし、

ブラブラするのを阻止するために、ベルトみたいなんを、ぱっちん金具に通してミシンかけただけやから、

取り外しも、すぐにできるしね。

使い勝手、◎


DSCF3352.jpg

こんなん 欲しがるのって、私だけなんかなぁ・・・

いいアイデアやと思うねんけど、いかがでしょうか・・・?


| ハンドメイド | 14:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

