PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ祭り

去年初めて行って、楽しかったので、今回も、アリ兄さんと一緒に、行ってきました。

靭公園のバラ祭り~♪

今年は、笑顔なお二人さん。

ツーショット



川
テリー兄ちゃん・・・
ここに来たら、この川にバシャバシャ入ってたなぁ・・・。
ポロリ・・・



さぁー、気を取り直して、見よう~!見よう~!

・・・・で、

名称未設定-1


なんか、今回は、雑貨のお店が少なかったような気がするなぁ・・・

私の中では、一番の楽しみやったのにー!

ほんま、残念だ。

バラも見たけれど、確かに綺麗だけれど、人が多すぎて・・・

何とも・・・。

食べたものも、鯛骨ラーメンだったけ?

あっという間に行列ができてるんで、食べてみたけど・・・感想は、聞かないでって感じ。

カレーも、ニオイに誘われて・・・フラフラと買ってしまい、辛い!辛い!と言いながら普通に食べた。

IMG_2159.jpg
エコちゃんも、思い切り食べてるやん。
アリの試食まで食べてたやん。

IMG_2160.jpg

食べてばっかりじゃダメなので、フォークダンスのイベントに、ひっそりと参加。

木に隠れて、踊る私の横でエコが一緒に踊ってくれてたので、アリのママが動画で撮ってくれたけど、あれは、載せられないや。

フォークダンスと言うより、私の踊る姿は、盆踊り。

あの動画は、胸の中に大事にしまっておきます。


バラも見たしー。お店の前も何度も通ったしー。

行くとこなくなっちゃったな。

・・・で、


自転車コギコギで、違うとこに移動。


またまた、エコのテンションあがる場所。




| お出かけ | 22:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがと~♪楽しかったわ。
今年はいい顔の写真が撮れたねv-410
ラーメンの行列にノッてしまったのは残念やったけど・・・
酢パークリングは美味しかったし♪
動画、楽しそうに踊ってたで~v-411

| マーシャル | 2014/05/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
いえいえ、こちらこそ、ありがとう~♪
ほんと、気候のせいで、加工したの?って言うぐらいのとっびきりの笑顔が撮れて、大満足!
あのジュースは、ほんま美味しかったよね。あれだけ、また飲みたいわ。
動画…盆踊り?!何回見ても、笑ってしまうわi-229
また、来年も行こうね。

| yukko | 2014/05/20 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

