PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

待合室では、猫と、子犬がいてて、

猫は、首輪にリードで、飼い主さんの膝にのって、姿丸見え。

わぁ・・・ヤバイなぁ・・・

と思いながら、奥の席に座る。

エコは、私の膝に乗って、猫をみてる。

ほんと、イヤーな空間。

吠えるのでは??吠えるよね???

・・・が、我が家のお嬢は、猫なんて、無視です。

落ち着きのない子犬を見ても、知らんぷりですよ。

ほんと、すごいわ。

病院というだけで、こうも、大人しくなってしまうなんて・・・。

ほんと、やればできるって事なんだよね。


この日は、朝から楽しい日だったのに、急きょ慌てて病院にきて、

黒いモノの正体は、ただのかさぶたでした・・・。

細胞が頑張って治してる所を、バリッと剥がしてしまったみたい。

先生曰く・・・

かさぶたは、取らないでね。こういうのが、癌化していくからっと。

こわい・・・。癌と言う名は、2度聞きたくない!!

気を付けなくっちゃ。



病院に来たついでに、

『エコも、6歳になったので、詳しい血液検査をお願いします。』

と、何度も言ったんですけどね、

してくれたのは・・・。

糖 112
尿毒窒素 15.6
腎臓    0.8
肝臓    37

+フィラリアの検査

でした。

とりあえず、健康体らしいので、良しとしましょう。

またまた、ついでに、フィラリアの薬、7個、貰ってきました。

この時期、痛いわ。

でも、エコちゃんの為なら、えんやこら~♪



| 自宅 | 23:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

