PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚 手作り市

アリのママに誘ってもらって、おでかけ~。
手作り市・・・。ワクワクする言葉。
どんなものがあるのか、楽しみ~。

飼い主が楽しみにしてるのと同じぐらい、エコも楽しみにしてたみたいで、
いきなり引っ張る。

『エコ!』(怒)

宝塚手作り市

おい!こら!
笑ってるやん。

靭公園で、味しめたな。


小さなビーズで作ったビーグルが売ってあったんだけれど、
エコに似てたんだけれど、
買わなかった。
なんでかなぁ・・・
衝動買いしなかった自分にビックリ!

・・・で、買ったのって、食べれるもんばっかり。

美味しそうなトマト
ハンドメイドのケーキ
いちごのアイスクリーム



写真 (14)

写真 (15)


この辺で、美味しい玉子サンドの美味しいお店があると言うので、味見しようっとなって、
買いに行ってくれたんだけれど、臨時休業で、食べれなかった。

なぜゆえに、今日が臨時休業だったんだろう…残念。

テクテク歩いていると、
和菓子屋に 「づかて女」の文字が・・・

アリのママに、『ねぇねぇ、づかて女ってどう意味やろう?』って、聞いてみると、

『づか乙女じゃないの?』

あはは!あはは!笑ける~!!!

2人で、大爆笑♪

ちょっと、言い訳するなら、この文字 横に書いてあって、乙の字が小さくて、こんなにはっきりと書いてなくて てに・・・ブツブツ・・・ブツブツ


宝塚から、ベルサイユのばら → エースをねらえ → キャンディキャンディ → 
手塚治虫記念館でリボンの騎士 → 盛り上がり  同世代の会話は、楽しい~。

木陰に入ると風が心地よくて、お花屋の花やハーブは、綺麗でお洒落で、
心、癒された1日でした。


家に帰って、すぐにケーキを食べてしまったので、
DSCF3354.jpg
本物は、抹茶と白あんのケーキ。めっちゃ、美味しかった。

トマトも、洗って、塩をかけて、かぶりつきで、2個も食べちゃった。

DSCF3357.jpg

エコの代わりに、アリのママからのプレゼントのビーグルの置物とパチリ。

| お出かけ | 23:10 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なんとお店の少ないイベントやったね(~_~;)
手作りと言うだけあって食べ物はおいしかったよね♪
さっきサンドイッチの店、調べたらもう一軒あって・・・
でも、その店も材料補充のために今日臨時休業やねんて(>_<)

ベルサイユのバラの花みて、キャンディまで盛り上がったもんな♪
また遊ぼうね~

| マーシャル | 2014/05/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
土曜日は、ありがとー。
楽しかったし、癒されたわ。
唯一、たまごサンドは、悔しかったな。

また、誘ってね~♪

| yukko | 2014/05/26 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

