PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲荷山

久しぶりのドッグランで、
もうすぐ着くと言うところで、軽く迷子。

あんまりあてにできないナビの言う事をきいて、目的地到着~。

今日は、車少な~♪
おまけに、ラン代 ポイント使って、無料になったしー!

ついてる。ついてる。

・・・が、

気分、ルンルンで、ランに行ってみれば、空いてない。
アジリティーが置いてる所は、なにやらオフ会っぽい。

とにかく、1番お気に入りの場所へ、先客がいてるけど、ご一緒に~♪っと入ってみれば、

恐い顔してやってきたでー。

エコ、挨拶するが、『出て行けや~!』とばかりに、威嚇。
やっぱりなぁ・・・和犬は、あかんやろうなぁ~と思ったけど、やっぱり、アカンかった。
出ようとしたとき、エコも、反撃!

もう、ついてないやん。

他のランも、なんか入りづらい犬種やし・・・で、

結局、今まで1度も入った事がなかった禁断の場所へ。

DSCF3365.jpg

ここ、すぐ近くに道路があって、うるさいし、狭いし、暑いし・・・
波乗り親父が、道さえ間違えへんかったら、こんな目に合わずに済んだのに…ブツブツ
あれが、天国と地獄の分かれ目やったんやな・・・ブツブツ

DSCF3359.jpg

DSCF3362.jpg



そんな事思いながらも、ボール遊びに、フリスビーに、ボール隠しにと、楽しんでるんやけど、
他のランの動きを監視。

おお!空いた!

はよ、移動しよー。


なんか、微妙な地形のランやったけど、陰があるし、テーブル周りも綺麗やし、まぁ、いいか!

ここでも、ボール遊び。

私たちのいるランには、誰も入ろうとせず、スルー。
地形が悪いから人気がないのか、ビーグルやから引かれてるのかは、わからないけど、

おかげで、思い切り、遊ばせて頂きました。

そろそろ帰ろうとランをでて、1番お気に入りの場所へ。
そして、あの崖へ。

エコ、ボール落として~!と言うんだけど、やりたくないから、知らんぷりしてたら、
波乗り親父のとこに持って行って、落として~!と。

DSCF3372.jpg

あの子、行ったん?・・・と、ビーグル君が聞いてきた。

DSCF3368 (1)

ねぇねぇ、ボールあった?

DSCF3371.jpg

お名前聞いてないけど、優しい子でした。

数回、崖で遊んで、ランを出ると、まだ、帰りたくなかったのか、

他の大型犬がいてるにもかかわらず、『ここ入ろう~!』と、違うランの入口へ。

『無理!無理!』

エコちゃん、行くよー!とリードを引っ張って、テクテク歩いてると、
また、違うランの入り口へ。

『他の子おるやん。もう帰ろうよ~!』

そして、駐車場の方へ行きたかったんだけれど、なんか、さりげなく引っ張るので、
付いて行ったら、最初に入ったランの入り口へ。

『エコ、ほんま、笑けるわ・・・。』

このランにも、遊んでる子がいたので、結局、入らずに、テクテク歩いて、


DSCF3384 (1)

景色だけ見て、帰ってきました。

DSCF3385.jpg

今度は、いつ行けるかなぁ・・・。



| お出かけ | 22:36 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

行けなくて残念>_<
…でも、もし行っててもアリはリード外せそうになかったかもねσ^_^;

エコちゃん、ホントに遊ぶの好きだよね〜♪羨ましい〜
無言でも、まだ遊びたいのよ♪アピールはさすが!

今度はご一緒しましょ♪

| マーシャル | 2014/05/27 08:59 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
こんばんは。
毎度、毎度、急に決まるラン行き~♪
ほんと、タイミングが悪くて、ごめんやで~。


今回は、ほぼ貸切で使わせてもらったので、エコの相手をするのに、疲れたわ。ここに、連れでもおったらいいのに…と何度思った事か…。

ぜひ、ぜひ、今度は、ご一緒に。

| yukko | 2014/05/27 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT