PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもええ話

つい先日の波親父との会話。
これから先の話で、エコも、悲しいかなぁ もういない設定で、

『俺が、死んだら、ドッグフードを入れて~』っと・・・
テリーとエコの手土産(ごますり)に持って行くらしい。

そして、エコが、聞くんだって。
『おかーさんは?』って・・・

そしたらね、波親父は・・・

『おかーさんは、新しいワンコと楽しい生活を送ってるよ!』と答えるらしい。

それを聞いたエコが、

『わぁーなにそれ!もう、おかーさんをほっといて、行こう!行こう!』って・・・

そして、私が行く頃には、誰も待っていないんだと。


えぇー!!!なんなん、この話。
あんまりやん。
けどね、テリーは、待っててくれると思うんだよね。
なんか、裏切らないような気がするんだ

・・・と、言い返した瞬間、涙が出そうになった。


そうは言うても、万が一のお守りとして、
私の時は、松坂牛やら、鮭のジャーキーやら入れてくれるように、頼んでおこう・・・

え?

信じてない?








| | 00:55 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うちは先に相方が逝ったら2人で先に行ってしまう予感大なので、なんとしてでも私が先にアリのもとにいってやろうと思ってるねん(ノ∀`笑))

| マーシャル | 2014/05/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
えぇー?!想像してもうたやん(笑)
けど、アリをもっと信じてあげて~。
…私の時やねんけど、子供あてにならんから、上記のおやつ頼むわねi-236

| yukko | 2014/05/30 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

