PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなん、いる?

事の始まりは、来月に、ドッグダンスの練習を予約したこと。
平日なので、仕事が終わって 即行、帰宅。すぐに、エコを連れて自転車で向かえば、間に合うとおもってたんだけれど、
6月って、梅雨の季節。
あーぁ、すっかり、忘れてたよ。
もしかしたら、雨が降るかもしんないやん。
そうなると、間に合わないんじゃ・・・?

不安になったので、波親父に、お休みをお願いしたら、『雨の日は、道混んでて、自転車の方が早いでー!』と言われ、
納得・・・。
うーん、どうしよう・・・。

帰りにずぶ濡れになるのは許せるけど、行く時にびしょ濡れって言うのは・・・やだなぁ。
うーん。困った。

・・・で、


まだ、試作品の段階なんだけれど、こんなん、作ってみました。
DSCF3387.jpg

我ながら、すごい~♪と自画自賛したけど、
ちょっと、どんな感じか試運転してみたら、めっちゃ、恥ずかしい~。

このバージョンで、日よけも考えてたけれど、周りの人達、ひくね。きっと、ひくね。

この雨用も、まだ、途中なんで、一応は、ビニールのかけ方を考えて、完成させるつもりだけど、

マジ、こんなん、いるかなぁ・・・?






| ハンドメイド | 01:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT