PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のテリー、朝から違った。

毎朝、テリーに吠えかかるワンコがいる。
素知らぬ顔をしているけど、かなりビビリ気味で、迷惑そう。
そして、そのワンコが公園内にいる間は、絶対にうんPをしない。

なのに、今日のテリーは、珍しく○○○をした。

(おぉ・・・今日のテリー、いつもと違うぞぉ・・・)

木の枝が落ちていたので、それを投げたりしながら少し走った。
それを見たワンコが、走ってるテリーにむかって吠えまくった。
そしたら、テリーも吠えてそのワンコにかかって行った。
 
『いいかげんにせぇよぉ~~!!』っと、
テリーも、ついに怒ったかぁ~


昼は、友達からお誘いがあって公園へ。




hanareru



カメラを持っていなかったので、携帯でパチリ。

トイプー君が、友達のワンコ。
チワワ君は、公園に遊びにきたワンコ。

そして、テリーは、このチワワ君を恐がらずに気にいった様子で、一緒に走ったりしてた。

そんな様子を見ながら、
かーちゃんは、そっと、目頭を押さえるのであった。


明日は、しつけ教室。
天気は、どうなんだろう・・・。



| お出かけ | 23:50 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリー君、他のワンコたちに揉まれて、強くなりつつありますね!
追いかけられるだけで無く、追いかけたり、吠え返したり。
う~ん、頼もしい♪

| ぐう | 2007/03/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
ほんと、ビビリで半分あきらめていたんですけど、最近、希望の光が見えてきましたぁ~
これも、しつけ教室の成果だと思ってます(^^)

| yukko | 2007/03/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

テリー君もたくさんお友達と触れ合いながら成長してるんですね~。びっこも頑張らなくっちゃ!結構問題児なんです。
オフ会でも結局リードつながなくてはいけなくなったり。
少しづつは慣れてきてるけど、まだまだ気が抜けません。
こちらは明日は雨のようです。yukkoさんの所は晴れるといいですね…。

| びるまま | 2007/03/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
いやぁ~最近、暖かいから散歩時にワンコに会うようになってきただけで、まだまだお友達と呼べるワンコはいませんよ。
びっこ君、問題児なんですか?見えないですね~。リードをつながないといけないって事は、やんちゃさんなんですか?
もしそうなら、私からしたら羨ましいような気もしますけど、それはそれで大変なんでしょうね。
びるままさんの所は、雨なんですか…
日曜日の雨は、悲しくなりますよね…

| yukko | 2007/03/11 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

