PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコが選ぶ虫よけスプレー

お友達に教えてもらって、ずーっと前に買ったエッセンシャルオイルがなくなったので、
新たに購入した。

お店に行って、ニオイを確かめてから買った方がいいんだろうけど、邪魔くさかったので、
3本セットになっているのを 2種類、ネットでポチっ!

ワクワクでニオイを確かめるが、うーん、何とも・・・。

しまいには、嗅ぎすぎて、余計わからなくなってきたよ。


仕方ないので、エコちゃん、どれがいいか?決めて~。

DSCF3403.jpg

はい!アーモンドオイル 決定~!!
さすがだ・・・。食べ物系のニオイにいくとは・・・素晴らしいぞ。


お次は・・・?これなんか、どうですか?

DSCF3404.jpg

うん。いいかも~。

グレープフルーツでした。


DSCF3405.jpg

どれどれ、あとは、どれにしようかなぁ・・・

ラベンダー OK! ユーカリ NO!
なので、アーモンドオイルたっぷりで、ラベンダーを気持ち多め、あとは、ゼラニウムと ティーツリーとを入れて、
完成~!

今回は、作ってる横で、ゴソゴソしながらも見てたからか、どうか、わかんないけど、
完全、拒否!ッてな態度は、とらず、今のところ、シュッ!シュッ!させてくれてます。

エコも、OK!を出した、このラベンダー。
ただいま、私が、このニオイにはまっております。

【ラベンダーは精神を安定させ、疲労困憊を回復させる効果があるといわれています。】

うん!納得!かなり、実感。


すごいぞ、アロマ。






| 自宅 | 01:35 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

注文したアロマDF、ボーっとポチしてたのでわからなかったけど
値段があがってた・・・。
セールやったからなのかなv-292
4980円じゃ~キャンセルよね。
yukkoさん、お買い得やったよ。

| マーシャル | 2014/06/05 17:43 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
4980円じゃ、買わないよね。全然、値段違いすぎるもん。
今、見てきたけど、私の買った店は、2980円になってたよ。
同じ店じゃなかったのかなぁ…?
けど、おかしい話だよね。絶対に、セール期間中だったでしょ?!

| yukko | 2014/06/06 01:17 | URL | ≫ EDIT

○ンファやったよね?
そこで見たんやけどなぁ~
でもさっき見てきたら2980円になってたv-356
なんでやってんやろ・・・
差1000円+送料・・悩むところだわ。
それでも安いんだけどね~

| マーシャル | 2014/06/06 16:43 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
遅くなって、ごめん。
うん、そのお店。
結局のところ、どうなったのかが、気になるよ…。

| yukko | 2014/06/07 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

