PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アロマ

熱しやすく、冷めやすい性格の私。
今、アロマに燃えてる・・・かも。

エッセンシャルオイルを買う前に、波親父が、部屋が臭いと言うので、ドラッグストアーで、〇〇stick を買ったんだけれど、
・・・ダメ・・・あわない・・・きつい・・・くさい・・・。

そして、芳香剤のくさーい部屋の中で、エコの虫よけを作るために、アロマ関係をネットでいろいろ調べてたら、
ディフューザーと言うのを知り、偶然にも、楽天のセールで、お安いのを見つけ、1980円で購入。
なんか、私、導かれてる感じ。

そして、グレープフルーツのさわやかなニオイを部屋中に・・・うーん、さわやか~♪

・・・が、時間が経つとあのくさい〇〇stickが、『おらおら、どけ!どけ!そんな貧弱野郎には、用がないんじゃぁー』とばかりに、部屋を占領。

もう、いやぁー。

『おまえが、不要なんじゃ!!!』と、捨ててやりました。
すっきり。だけど、もったいなかったかも…いやいや、くさいし・・・

そして、瓶は素敵だったので、素敵に変身させてみました。
DSCF3429.jpg
 
とっても、癒されますわ。

結構、良い感じなので、百均で、瓶を調達してきて、もう1個。

DSCF3436.jpg

そのうち、トイレや、小窓や、キッチンや、自分の部屋や、あっちこっちに作るかもしれないぐらい、いい感じ。


自己満足で癒されてる私の横で、エコも、ただ今、癒され中・・・

DSCF3411.jpg


| 自宅 | 10:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT