PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

日曜日は、アリアスとおでかけ。

前回のバラ祭りの写真の使い回しにみえるけど・・・
DSCF3449.jpg
DSCF3441.jpg
DSCF3445.jpg

DSCF3455.jpg
仲良く水を飲んでるように見えるけど、アリの水なのに、鼻でアリをどけてしまうエコ。
怒る事なく、譲ってくれるアリ。
わがままエコを、大きな愛で包んでくれるアリには、感謝してるよ。

靭公園って、水が流れてて、日陰に入ると涼しくて、とっても、良い公園なんだけれど、
そんなに広くはないんだよね。ウロウロしてたら、すぐ、端っこに行きついてしまう。
また、Uターンして、ウロウロ~。時おり、ベンチで休憩しておしゃべり。
人間の方は、結構、楽しい時間を過ごしてたんだけれど、
ワンコは、つまんない顔。

喜んでもらおうと、ワンコOK!のお店があったはずだと探すが、
暗くて、なんか、つぶれてる?って感じだったので、
サンドウィッチのテイクアウトが出来るお店で、お昼を調達する事に・・・。

・・・が、この店、つまづいた。
DSCF3472.jpg

最初は、良しとしたんだけれど、
【サンドウィッチなのに、コーヒーは、テイクアウトできない。】ってのが、急に腹立たしくなりました。
店員の接客態度で、こんなにも、心がいらつくなんてね。
自動販売機で、缶コーヒーを買いましたが、
当然、心がイラついてるので、味にも、影響しますよ。
写真 2 (4)

もう、次は、ありませんって感じでしょうか・・・。だって、あの値段で、このサイズで、あの味じゃ・・・ね。
隣のパン屋の方が、良かったかもしんないわ。

それから、また、ウロウロして、テラス席 OK!のお店を発見!
わぁー、いい感じ~。けど、パン食べたしなぁ・・・。
その時は、テラスがいっぱいだったので、通り過ぎて、再度、前を通り過ぎたら、空席が・・・

エコ、普通にお店に入って行ってるし・・・

お腹がすいてるわけではないけど、また、入っちゃいました。

DSCF3480.jpg

風が気持ちいい~。店員さんは、みんないい感じだし~
お料理も、いい。
DSCF3485.jpg

DSCF3486.jpg

エコの笑顔もいいし~
DSCF3488.jpg
DSCF3487.jpg

DSCF3489.jpg

ピザ、めっちゃ、美味しかったし、コーヒーも飲んだし、
それなのに、それなのに、あのサンドより、安かったなんて・・・。

また、行きたい~。






| お出かけ | 00:52 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なんだかんだで癒されたわ(o^^o)
また行こうな♪♪
今度どこ行く〜? 笑


| マーシャル | 2014/06/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
ほんと、癒されてるよね。
お店めぐりも、ワンコと一緒だと楽しいし、どんどん、行こう~。

| yukko | 2014/06/10 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

