PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挫折・・・


『おっ!これがあれば、エコの可愛い服が作れるかも~』

昔にやった、リリアンみたいなもん?
ぱっと頭の中を、そんな想いが広がり、買っちゃいました。

ヘアピンレース(ミニ)



確かに簡単に花のモチーフはできましたよ。

DSCF3498.jpg

DSCF3499.jpg

百均のレース糸で試しに作って、すごい~♪簡単に、出来るやん。



・・・が、花のモチーフが出来ても、それを、服に仕立てあげる技も、能力も、私には、なかった。

甘かった・・・。

ネットでいろいろと調べてみても、全然、わかんない。
編み物が、苦手だってこと、すっかり忘れてしまってたわ。

DSCF3508.jpg

なんとか、こうにか、不細工ながらも適当につなげてみたけれど、

なんかね・・・思い描いてたのと ちと違う。

違うんだけれど、とりあえず、形にしようと日々頑張ってみたけれど、

もう、もう、ダメだ・・・






この先が・・・この先が・・・どうしていいのか・・・







| ハンドメイド | 16:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT