PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーキング


玄関脇においてあるテリーが使っていたカートに、

DSCF3503.jpg

謎のしっこがかけられること、2回。

玄関脇と言っても、道路に面してるわけではなく、
自転車×自転車×子供の自転車ぐらい奥にひっこんでるのに、
なのに、おしっこされるって、ほんと、ムカつくんですけど!

私が、『どこの犬や!』って大騒ぎすると、
波親父は、「犬とちゃうやろう・・・猫か、イタチやろう」って言う

猫?イタチ? ありえへんやろう。

猫のしっこやったら、エコ、大騒ぎしてるはずやし、イタチって・・・考えられへん。

監視カメラ 欲しい・・・って、心底思ったけど、高いしなぁ・・・
ダミーの監視カメラ付けても、犬・猫、わからんから、意味ないしなぁ・・・。

はぁ~ ムカつく!って思いながらも、何にもできないでおるとこへ、

昨夜、我が家の花壇に、マーキングされた跡が・・・。
この花壇は、道路に面してるんやけど、やっぱ、嫌な気分。

最近、近所の花壇や電柱に、【おしっこ禁止!】と貼り紙されてるのが、増えたなぁ~とは思ってたんやけど、
ついに、我が家も、標的にされたのか?!

ついでに思えば、同一犯か!


花壇にマーキングされたニオイをエコに嗅がせて、
『今度、この犯犬にあったら、吠えて、教えてや!』って、捜査をお願いしたけど・・・

のんきに昼寝

無理っぽいね。

| 自宅 | 01:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

またぁ?ムカつくなー(−_−#)
カメラつけちゃえ〜

人のうちにって神経疑うよな。
ちなみにうちじゃないよ〜(ノ∀`笑))

| マーシャル | 2014/06/24 05:28 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
そう!そうなんだよね。
人の家とか花壇とかにさせて、お水まいたから、OK~!って思ってる人とかの神経を疑っちゃうよね。

また、忘れた頃にやられるんだろうか…。
カメラ、欲しいわ。

| yukko | 2014/06/26 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

