PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バランスボール

この間、テレビをみてたら、体幹を鍛えると良いと言っていた。

体幹ですか・・・。

じゃぁー、バランスボールの出番だな。ってことで、またまた、空気を入れて、座る事に・・・

このバランスボール、テリーが唯一、恐がったモノ。
エコも、テリーほどではないけど、ボールをみると、コソコソと逃げ出していたっけ。
だから、可哀想で、使わなかったんだけれど、
普段、すぐに抱っこ~♪ってやってきて、邪魔するから、
ちょうどいいや!っと思って、テレビやパソコンをしてる時に座る事にした。

1日目は、読み通り、逃げ出して、近寄って来なかった。

2日目は、なんか食べてると寄ってきて、前まできて、おねだり。

3日目は、座ってる私の上に、飛び乗り、一緒にバラスンボールに乗るはめに。

ボールが、ひとりで、コロコロと転がったりしたら、恐いみたいだけれど、存在自体は、恐くないみたい。


机の上に置いてあったスーパーのレシートを、わざわざ咥えて持ってきて、目の前で食べるので、取り出すと、
遊びが始まった。
私の手の中にくしゃくしゃになったレシートを、必死になって取り返そうとする。
それを、取られまいと、あっちこっちに動かしたり、何かに隠したりしたりされるのが、楽しいみたいで、1時間ぐらい、延々と相手させられて、それでも、あきらめずに手に食らいついてくるので、ボールの下に隠してやった。

あはは、これでどうだ!

DSCF3513.jpg

さぁーどうぞ、取れるもんなら、取ってみなさい!

DSCF3514.jpg


ゴロゴロするから、洗濯カゴで押さえてるんだけれど、それが、悪かったのか、
全然、恐がらないんですけど・・・。

そして、あっという間に

DSCF3515.jpg

持って行かれてしまいました。


あぁ・・・


エコ・・・。


| 自宅 | 22:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

