PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月29日日曜日

朝、どこに行く~?で、
急に決まった、稲荷山ドッグラン。

お友達もお誘いして、
またまた、行ってきました。

DSCF3523.jpg

おぉ!ラッキ~♪

貸切やん。

お隣のランには、ビーグルズさん達がいて、
その中の子と、フェンス越しに、ワンワンと言いあい。

エコ、ほんま、頼むわぁ・・・。


ラン内、陰があるとはいえ、暑い。
その暑い中で、エコ、ボール三昧。

DSCF3526.jpg

アジの置いてあるランに移動して、ちょこっと、走ったりした。
当然、崖にも行った。

DSCF3532.jpg

DSCF3533.jpg

エコは、基本、ボール遊び出来たら OK!なんやけど、
やっぱり、アリ兄がいたら、楽しいと思う。
一緒に、ボール遊びをしたりとか、追いかけっこしたりとかなはいけど、
心強いと思うねん。

また、一緒に遊んでね~♪

DSCF3539.jpg


帰り道、ほんま、あんな、偶然があるんやなぁ~と車の中で、驚いたわ。
先に帰ったはずなのに、真後ろやなんて・・・


| お出かけ | 23:50 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとね(o^^o)
アリも久々のランで弾けてて楽しそうやったわ♪

ホンマ、一緒に追いかけっことかする姿見たいわ〜笑
アリ、エコちゃんが一緒でない散歩、すぐ帰りたがるで^^;

元気なうちにいっぱい色んなとこいって遊ぼうな〜( ´ ▽ ` )ノ

帰り道…ビックリや。
先でたはずなのに^^;

| マーシャル | 2014/07/02 03:52 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
こちらこそ、お付き合いありがとー。
やっぱり、貸切状態の時は、楽でいいね。

うちも、アリがいないときは、ボール遊び終わったら、帰る!って感じで、動かんようになるで。
ブラブラする時は、アリがおって欲しいみたい。超、勝手(^_^;)

ほんと、また、どっか行きましょ~♪

| yukko | 2014/07/02 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT