PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛すぎ?!

この間買った レース生地で、夏のお洋服、2枚目。

出来上がったのが、夜中の3時過ぎ・・・。
楽しい事してると、ほんと 時間を忘れるわ。

・・・で、出来たのが・・・

なんか、お嬢様っぽい。
これって、私の趣味なんだよね。
だって、知らない間にこんな感じになっていくもん。

・・・で、いやいや、エコは、ビーグルやから、こんな感じ似合わないやろうと、
花のモチーフ減らしたり・・・リボンの色を控えめにしたり・・・フリフリやめたり・・・

そんな事思いながら作ったけれど、

IMG_2178.jpg

やっぱり、可愛すぎたかなぁ・・・。

そして、可愛さを追求するために、忘れてた事が・・・

IMG_2167.jpg

こんな事・・・

IMG_2168.jpg

あっち、こっちで、されることを・・・・

あ~ 花、取れるか、汚れるやん。


あ・・・失敗した・・・。






IMG_2169.jpg


けど・・・

やっぱり、

可愛い

だから、汚れても、花取れても、許す。


| ハンドメイド | 12:11 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あら〜(≧∇≦)
可愛いの出来たね♪
エコちゃん、似合ってるやんo(^▽^)o
確かにお嬢様風だから
普段のエコちゃんを知ってると(ノ∀`笑))

でもめ〜っちゃ可愛い♡

| マーシャル | 2014/07/05 15:05 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
でしょ~。
エコの事、知ってるとイメージが違いすぎるよね。
普段 着せるには勇気いるけど、お出かけなら大丈夫♪
これ来てどっか行きたいから、誘って~。

| yukko | 2014/07/06 11:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/07 00:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT